こんばんわ~~



最近このプロテインにハマってるの!







洋平さんがよく飲んでて

なんか気になって買ったらハマったw


カロリー低いんだ~


筋肉のためじゃなくて

タンパク質が沢山入ってるから~~



美容的にもタンパク質は

積極的にとるべきなんだって




不器用かなぴょんも飲んでたんだけど

開け方かいてあるのに

うまく開けれなかったみたい、、、





不器用すぎて愛くるしい。




でも私もありえない開け方とかしちゃうタイプなんだけどね




明日は大阪に行くよー!


2回目の大阪定期っ!!


心斎橋SUNHALL 19:30〜スタート!


ゲスト→仮面女子  イースターガールズさん!





明後日18日は名古屋定期~~


O.A→#しゅわしゅわ さん!



M.I.Dで19:30〜スタートだよ!


めっちゃ楽しみだあぁ


たくさん来てくれるかな〜









さらに今後の予定は、、、



5/19(土)

ボーリング大会 in名古屋



5/20(日)

IDOL CONTENT EXPO@イオンモール幕張新都心supported byダイキサウンド ~帰ってきた、初夏の大無銭祭~』





5/22(火)


『運命のキミ フェスティバル』

出番◇21:0021:20

前物販◇19:3020:30


チケットはこちら








5/25(金)

東京定期公演!@表参道GROUND



そして後半のミルクホールは


23(水)19:0022:00  ルナ、ミク、双葉

27(日)18:0021:00   全員

29(火)19:0022:00  ルナ、でん、双葉





だよー!



待ってるよー!












今日はレコーディングだったの〜



  

レコーディングはいつもすごい新鮮な気持ち





自分の声が録音されるのって

本当に嬉しい



レコーディングもそうだけど、

いつも新鮮な気持ちでいることって

簡単なようで難しいよね





ライブもそうだし

普段みんなと話すこともそう





歌って踊るのも好きだし

ふざけるのも好きだし

真剣に話すのも好き!




どんなに好きなことでも

当たり前になっちゃだめだね



わたしはどっちかというと感情的だし

すぐ顔にでるし

言葉もキツイって言われることもあるけど



推しのみんなと一人一人

向き合ってるつもりでいるよ



めっちゃ大事に思ってるし

やっぱ会いにきてくれると嬉しい



とにかくいつだって

みんなと新鮮な関係でいたいから

新鮮な気持ちでいるつもり



みんなって言葉じゃないね、


みんなのこと大好きなんだけど


なんかひっくるめてるみたいで

あんまり使いたくない!



一人一人向き合ってるんなら

あなた、って言葉が合うな!笑



あなたって書くと急にアイドルっぽいね






最終的に

なんの話って感じなんだけど

何事も新鮮で居続けたいってことなの



今日も読んでくれてありがとう!




それでわ、おやすみなさーいっ