前髪は目の上ギリギリが好き



{BA18C3E1-FE38-4A50-8C0F-D9A5D225F48B}










アイラインは跳ね上げるキャットラインが好き




でも跳ね上げすぎたら
きつく見えるから



バランスって難しい!!!




ファッションもカジュアルが好きだけど
女らしさは絶対取り入れたいし


辛いのは好きだけど

ピリ辛じゃ物足りないし

痛いほど辛いのは苦手、、、





あとね
最近、健康のために
毎日和食にしてるんだけど


食べ過ぎていつか飽きちゃって

魚を嫌いになったりしないかな〜とか考える



だからジャンキーなものも
本当にたまになら食べてもいいの






毎日言う

大好きよりも

たまに言う大好きのほうが

グッときたりする



だからね
言葉じゃなきゃ確かに
伝わらないことばっかだけど



言葉に重みを出すのは
バランスをちゃんととりながら
発信していくことだと最近すごい考える



だから

毎日のように会えるなら

飽きさせない自分になるしかないし

それって無理するんじゃなくて

常に進化していくことだよなって思った



会いにきてくれたら
やっぱり嬉しいし
ありがとうっていつも伝えたい


でもそれを毎日かくのは
ありがとうの重みがなくなるからイヤなの





それでも毎日のように会えるなら
やっぱり会いにきてほしいから

会いにきてねって
それ以上の言葉はないし
それ以外の言葉もないから
それしか言えない自分が嫌になるけど
全部わたしは本音なの!







嘘は絶対つきたくない


だからなにが言いたいんかっていうと

本当バランスって難しいってこと!笑





私ってめんどくさい奴



おやすみなさい