こんばんわ



今日一気に寒くなったね





一気に冷え込むから
体が追いつかないよ、、、







なんで季節ってひとつじゃないんだろ?



ねぇ
なんでだとおもう?









私は夏が好きだから

夏ばかりの国もあるし
羨ましいなって思う時もある




春と秋は気温もちょうどよくて
過ごしやすいけど、
過ごしやすい季節に限って超短いよね




すぐ激寒になったり激暑になったり偏るんだもん






でも過ごしやすい季節、

過ごしやすい日々が一生続いたら

楽しくなさそう





寒い日に飲む暖かいスープの美味しさも感じれなければ

暑い日に食べるアイスの美味しさもわからないなんて


つまんないよね!!!!!!!!!





季節が1つだったとしたら
もっとおしゃれも楽しめなければ
ご飯も楽しめなければ

何よりいい歌ももっと少ないんだろうな

季節が変わるからいろんな歌があるんだろうな






だから私は
日本が季節4つあるのは
みんなが楽しめるためなんだって思ってる






そんなこと今日考えてたw










寒いと冬ソング歌いたくなるから今日
ヒトカラで冬ソング歌いまくってきたよw





歌をもっと追求したいって
最近強く思ったんだ!









次世代王道アイドル Chu-Zです!


見てくれたかしらっ



{577BB175-D113-4C83-A833-03966A1C8CF5}



ほのみんの末っ子感がたまらない放送だったな〜



{66648AC1-55EC-40D4-8CE5-25650477C8FD}



MCのまいあちゃんと♬

遅くなったけど誕生日プレゼントわたせた、、笑












 放送でも話したように

ミッション
一位になったらソロCDだしたいから
私は頑張る!!!



それがズルいって言われてもべつにいい!!



出したいもんは出したいんだ!!!!




限られた時間なんだから
必死にもがかせてもらうよ!


もし実らなくても
それに向けて柴漬と一緒に走って行くことが
今回、私にとって一番大事なことだから





明日はついに定期公演


表参道GROUNDで19:30〜です!

学生無料なのだ


遅れてもいいから駆けつけてほしいな。








楽しみだなっ

{ADC09BEE-8AA7-4F1F-BCC3-797595A1B4B4}



みかんが美味しい季節になってきた




定期公演の次の日の10/18はミルクホールで待ってるから



おやすみなさーいっ