mangamoreという
イベントに出演するために
スペインのバスクにいってきたよー!


{F53E8E8C-C70D-4FB2-9353-6081C6C1E8CA}



{7405484B-5B4E-4EDA-A695-C125FACBB7E3}



{373C62DA-EE06-41CA-8389-3C4747B80612}




 
今回はPaniCrew feat.LUNAとして呼んでいただきました!






なんとなんと!
ソロステージをLUNAとしてやらせていただきました。



{99769D0D-1B63-460C-9463-F164A72BB477}




言葉も通じないし
私のこと知らないし
正直色々不安もあったけど

ものすごい盛り上がってくれたよ!

{A6F8DEF8-EAB0-436C-9D74-414B795E3AAC}



今回はソロ曲2曲と
映画”君の名は”がこっちでも有名だったから
『前前前世』を歌ったんだー!




みんなすごい日本のこと愛してくれてるんだなって嬉しい気持ちになった

{25037EFE-CD57-4137-A485-0CE400708E25}




とにかくアニメが凄い!!!

やっぱ日本のアニメは日本の誇りだ

アイドルも日本は特別なんだって


この曲は本当に有名だった!




そして通訳をしてくれたメリッサ

{8E8B3B05-FF5A-4656-868A-24EDB623232A}


いっぱい
ONE PIECE、犬夜叉の話語ったの♫



最後にmangamoreのスタッフのみんなから
スペインのお土産をプレゼントしてもらったよ


{26C4A89E-DEAD-40E9-AE79-87B7DD499F85}




あとね、ステージ以外にも
ソロ曲『Over the sky』のMVも
撮影して作ってもらったんだ!!

{A5D6D1AF-02CA-4EC4-86ED-209F635AD35E}




スペインの街並みと景色が
曲とすごいマッチしてて
最高な作品ができたと思うから
楽しみにしててねっ



今回の旅で、いろんな刺激を受けて
心の底から
もっと自分を表現していきたいって思った

アイドルChu-ZのLUNAとしていられること
誇りに思ってるからこそ


もっともっと上へ行きたい


今年の冬、わたしは25になる

一日も無駄にしたくない
口だけじゃなく、
絶対に後悔はしたくない

何事も全力で今以上にやっていきたい

自分に貪欲であり続けたいっておもった


もちろんChu-Zでステージに立つことが
一番好きだし大事だしこれはこの先も変わらない

だけどそれだけじゃなく
ソロ曲もどんどん作っていきたいし
もっと自分の可能性も試していきたい


今日みんなに聞いてほしいことがあるんだ

洋平さんにソロ曲のCDを出したいってお願いしたら

東名阪ツアーに向けてのミッションで
一位とれたらいいよって言ってくれた




私はソロのCDを出したい!!


ずっと夢だったから。


だから柴漬のみんな
力を貸してほしい。


絶対に最高なCD作るから!!!


{33F84720-41EB-4E46-9995-A2E9F7725F39}