こんばんわ〜っっ♫




最近テレビ見てないから
全然世間のこと知らなかったんだけど

わたしの大好きな映画
スパイダーマンがまた新たに上映されたらしいじゃないかー!!!!!!!!!






私としたことが!!!!!!


絶対みる!!!!!



生まれ変わったらスパイダーマンになりたい!!!


あ、でもわたしは
スパイダーマンに守られたいから
MJになりたい!!!!






アメイジング スパイダーマンでは
ヒロインのグヴェンが死んでしまったことが衝撃だった、、、


スパイダーマンは大切な人を守りきれなかった!


バッドエンドが嫌いなわたしとしては
嫌だったけど

大好きな人を守りきれない、
ヒーローの未熟さを
描いてる感じ嫌いじゃない!



アニメの犬夜叉も桔梗を結果救えなかったし、

ルフィもエースを救えなかったところとか
どんなヒーローでもヒーローになれないときがあるんだよね!



でも間違いなくその壁があって、またヒーローは強くなるんだよねぇ!!!




ヒーローっていいなぁ!!








深い、、、




スパイダーマンはいつか会えると信じてる!


サンタより信じてる!!!






そんなことより


もうお盆だね〜っ




9/9のワンマンに向けてはじめたラインライブ配信、

今日の配信は途切れ途切れになっちゃった




行きつけじゃないカラオケに行くと
ワイファイ環境が一か八かなの、、、



ごめんね




やっぱりカラオケ配信楽しいから諦めない〜





短い時間だけど、
ワンマンまでの配信を
きちんとやっていきたい!


ほのみんといるときは
次の配信何する?って話か、
ONE PIECEか犬夜叉の話ばかりw


アニメも全然詳しくないけど
ハマるアニメも同じだし、
一度ハマったらとことんハマるところそっくりw



あそこのシーンのあの部分まじでヤバイよねとか

あそこのシーン泣いたとかw


ほのみんは最年少だけど
落ち着きがあって
冷静だけど無邪気なところもあって本当にいい子


でも究極な照れ屋だから
わたしはこの配信でそんなほのみんの
照れ屋なところを、
究極から若干に変えたいのだw







{0134EA55-DAB5-4E81-855F-476C5E9FC10C}



 
でも少しずつフォロワーも増えて来て
500人を超えたしね、
毎回初見の人もいたりして嬉しいっっ













明日は


8/13(日)対バンライブ!

@新木場スタジオCOAST

メインステージ◆12:15~12:35
野外ステージ◆14:20~14:40




そして夜は、、、

渋谷Duoでライブ!!


『Yoh! FES. 2017 – GEKI AGE☆SUMMER – presented by TOKYO IDOL SHOW』





出演アーティスト◆

PaniCrew(植木豪・佐々木洋平) / JOONHO&GYUMIN from BEE SHUFFLE / ブレイク☆スルー“5D / MeseMoa.(ex.むすめん。) / MADKID / SELLOUT / IVVY / First place

 / Chu-Z



明日はプロデューサー洋平さんの生誕祭だよ♫




Chu-Zがガンガン盛り上げちゃうからねっ





それでわ、おやすみ