どうも






今朝切った白菜の間から
変な虫がでてきて発狂した紫担当ルナです!


{47435C90-4B17-44DB-8BCC-9DC32259DAC6}






昨日生まれてはじめて雹(ひょう)を見たんだ!


テレビでは見たことあったけど
ホントに音にもビックリした。。。


あんなの降ってきたら怪我するよね( ;  ; )



野良猫ちゃんたち大丈夫かなー。




世界の各地でも異常気象が
発生してるみたいだから気をつけないとね!




そんな天候が崩れる中、
昨日の定期きてくれてありがとう。。


5周年記念のお花ももらったよo(^^o)(o^^)o

{27370C30-AD8F-445D-9E39-CBA220F0179B}





可愛いーーーっっ







去年、はじめて自分の作った曲
『I'm READY.』がChu-Zの曲として
採用してもらえて

みんながステージで歌って
ファンのみんなが一緒に作り上げる空間は
今でもゾクゾクする。





そして今年も!

かかせていただきました!

ザ 夏曲って感じのやつ!


『ボーダーライン』

Chu-Zだからこそ
魅せられるとおもったから
ギリギリでアツアツな歌詞で攻めました!


とにかくまだ披露して間もないから、
あんまり深いことは言えないけど
女の子の高鳴っていく気持ち
ギュっと詰め込みました(*^.^*)


これからみんなにたくさん聞いてもらって覚えてほしいな〜


サビのヒップラインの振りが一番好きっ

みんなで踊ろうね



そして昨日発表したんだけどね、

9/9のワンマンライブに向けて
そのライブを成功させるために
ただ目標を掲げても意味がないので
みんなでミッションを決めたのだ!


  

Mission1

7月22、23日(2日間)に開催される

「SEKIGAHARA IDOL WARS」にて

8月18日(金)『名古屋M.I.D定期公演』

8月22日(火)『表参道GROUND定期公演』の

無料チケットを新規のお客様限定で

2,000枚配布せよ!

 


 

Mission2

7月30日(日)KANA生誕祭』

動員、130人を突破せよ!

 

Mission3

8月18日(金)名古屋M.I.D定期公演

ライブタイトル「ワンマン前の名古屋大決起集会」に150人以上動員せよ!



Mission4

8月22日(火)表参道GROUND定期公演

ライブタイトル「ワンマン前の東京大決起集会!絶対、集客200人動員フリーライブ」に200人以上動員せよ!



Mission5

9月5日(火)Chu-Z、東京CuteCuteのワンマン前最後の決起集会!

ライブタイトル「Catch the dream」に150人以上動員せよ!





具体的な数字を掲げて、
一つ一つクリアしていきたいの。


このミッションたちを達成させたいので
みんなにも協力してほしいのです


ほんの少しでもいいの!


9/9、、、


わたしはワンマンライブまでに一曲作るという
自分にとっての個人的なミッションも達成して
最高なライブにする!!!


もうあと2ヶ月もないけど
今できる全力を尽くす!!!



時間は戻らないし増やせないし変えられない!





今日も頑張る!

レッスンいってきます