こんばんわっっ





ここ一ヶ月くらい
アレルギー症状が出ると思ったら

今、

寒暖差アレルギーっていうのが
流行っとるんだって!!!



知ってた??? 




なんでもかんでも
アレルギーなんだ、、、






{518A5AEE-09EE-47EF-B634-CEEE10B776C7}



猫アレルギーなら許せるけど




寒暖差アレルギーは許せん







こんな時期だから
ちゃんと栄養取らないとと思って
今日は午前中に作り置きおかずを作ったよ

{5B3C87F3-62EB-4A45-BF66-2A88A7999DBA}



めちゃくちゃ簡単なものしか作ってないけどw






ピーマンの煮浸しは5分でできちゃうよ!


ピーマンをごま油で両面焼いて
白だし、醤油、おろし生姜を混ぜたものに
浸して鰹節かけるだけっ



ピーマンは好き嫌いあるけど
栄養めちゃくちゃあるから食べないとねー! 

これからの夏バテにもいいらしいし、
疲労回復、免疫力高める効果もあるんだって



昔はピーマン嫌いで、
ピーマンの肉詰めが夜ご飯で出てきたとき
肉だけ食べてたら
すごい怒られた記憶ある⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾


頑張って食べてるうちに
ピーマンの肉詰めがきっかけで
食べれるようになって
今では生でも食べれるくらい好き(笑)





そんなピーマンの話はさておき
明日は対バンライブだぞー!!!!


7/1(土)『GIRLS MUSIC SQUARE』

対バンライブ@新宿BLAZE
出番◆12:00〜12:25
物販◆12:30〜
 

お昼からみんなで熱々な時間過ごそう



{39C01DF0-1769-4089-A73C-32573818C39C}



おーやーすーみっ