今日は6/5!!!


つまり、、、双葉の誕生日★



朝から双葉へのサプライズにむけて
双葉以外のメンバーのグループラインが作成された。




双葉の誕生日を
初めてみんなでお祝いするということで全員気合十分!




お昼からスタジオでレッスンだったので少し前から

ケーキ担当、クラッカー担当、音響担当、なんやかんやみんなで振り分けて用意した。



双葉の笑顔が見たいから...


サプライズは
先に双葉とかえではスタジオに入って、
音楽と共に私たちがケーキやらなんやかんやもって登場するというものだった





そんなChu-Zの連携サプライズプレーがいよいよ始まった。







双葉が待つスタジオに入る前に、私たちは合流することになった


{0652AA4D-367C-4A94-9034-9B375E56CC59}



先にスタジオ近くについたレボリューション(MAYU)は持参の風船を膨らましていた



なぜ風船...?




風船の必要性がイマイチわからないけどそこはスルーしよう!



{60628210-EDEC-4A10-B928-24EEFA1C433A}



こんな風船たち何に使うのかわからないけど

風で飛ばされる風船を必死に守りながら、
そして人目気にしないで、
必死に膨らましたとおもうと
レボリューションが無性に愛くるしくなった...







そして吉田はこんなものを用意していた。



























{C0CEA886-C635-4721-A98A-0EBC972E7B89}






















・・・・。

























 

準備完了したわたしたちは
双葉のいるスタジオの目の前でスタンバイ!!





全ては双葉の笑顔がみたいから...!!!















すると突然











バーーーーン!!!!!!!




心臓が止まりそうな爆音が鳴った。










発砲事件か?!!











レボ『すいません〜』(小声)




そう、



原因は


謎の風船






心臓ばくばくさせながら
双葉にバレることを恐れた。





気をつけてよー!(小声)


 

  



そうこうしてるうちに

最後はケーキ担当のかなぴょんが来るのを待つだけ!!!




早く来ないかな、、、






 空気は張りつめていた。















むにむにむにむにーーー!!!!!!!











かなりの大音量が
静かな廊下に響き渡った。







次は何だ?!???!






吉田『ごめん〜!!!』(小声)






ぐでたまのLINEスタンプが
大きく声をあげた。



{012A3F70-DE5B-463C-ACE8-C99B73E94E7F}








私はぐでたまを恨んだ。








そもそもなんで吉田は
こんなときにぐでたまスタンプを押すのかな!!!




心の中で自問自答しながら


さすがにこんな大音量は
双葉に聞こえたのではないか、、、

と不安になる中、かなぴょんを待った。







『みんなお願いだから静かにしてー!!』(小声)





















バーーーーーーーーーン!!!!!




またしても
謎の風船の破裂音が鳴り響いた。





わたしは風船を通り越し、
レボリューションを恨んだ。




さっきまでのレボリューションへの
愛くるしい気持ちは消え去り、
爆音を放つ風船をもってきたレボリューションを恨んだ...










中にいるかえでから
さっきから爆発音はなに?って
ラインが来たと同時に

ついにかなぴょんが到着した、、、!!!




『ケーキ崩れないように、
ゆっくり歩いたから遅くなっちゃったー!』













さぁ、


ケーキに火をつけて








扉の向こうに待つ双葉へ...!!!













{CAEE9EBC-C9DD-41A5-A818-4971CE746D75}


















!?!??!!??!!???




BGM〜

♫言葉にできない / 小田和正












何が起きたのか?!!??



かなぴょんよ...








君は外さないね。











もう後戻りしてる時間はないので

私たちは扉をあけ、、、




HAPPY BIRTHDAYソングと共に
双葉をお祝いした。





大喜びしてくれた双葉の
笑顔はマスクで見えなかったけど

無事(?)成功してよかった♫


 





いつでも一生懸命な双葉



不器用な双葉



オタクな双葉




可愛らしい双葉



ぜーんぶが大好きだー!



まだ出会って半年も経ってないけど
双葉に会えたこと、運命だとおもってるよ!



時間の長さなんて関係ない、
双葉は大事なメンバーの一員だから
この先いろんなことがあるけど乗り越えて
一緒に夢掴もう!!!


{11604B91-4334-477C-9812-29C0BAADE1A1}





21歳、おめでとう






双葉&レボリューションの生誕祭が
6/18に表参道GROUNDであるからみんなでお祝いしようねっ♫