今日は新メンバー含めたボイトレだった


歌は一生飽きない

終わりがないから♫



3/13のお披露目が本当に楽しみ〜






今日は私の大好きなものについて語ろう。


 それは洋楽!!!




わたしが音楽に目覚めさせてくれたのは洋楽だった






最初に好きになったのはAvril Lavigne

不動の一位です


それから女性アーティスト中心に
女性ロックシンガーとかR&Bとか
もちろん男性アーティストも好きだけど
ハマりすぎて色んな人を聴いたなぁ




洋楽はとにかく
ポジティブな歌詞が多い


例えも面白いし
あの独特なメロディも好きだけど
とにかく歌詞が超ポジティブ



例えば失恋したときの歌では

日本は
失恋したときを
悲観的に歌ってることが多い



あなたに会えない、寂しい
まだ恋しい、


みたいに
相手の気持ちが離れても
まだ相手を思い続けていることが
連想される曲が多い気がする☆


洋楽の失恋ソングにも
もちろんそういった曲、たくさんあるけど

そんな失恋を蹴散らすような
超絶ポジティブな曲が多い


有名な曲でいえば
Taylor Swift We are never ever getting back together


Orianthi According to you


Rihanna Take A Bow




失恋したときこそ
こういう歌詞に胸が打たれる

切ない歌詞は余計、胸が痛くなってくるから
女性が超ポジティブな歌詞を歌うことによって
失恋した女性たちは

もうあんな奴、忘れてやる!
って
前に進めるキッカケになるんじゃないかなって思う


失恋したときこそ
相手の粗探しが
一番の相手を忘れる方法だと私は思う!!(笑)


悪いところを見れば
自然と気持ちが消えていくんじゃないかって!



もちろん、周りの人たち、出会う人たちは
いいところを見つけるべきだけどね♫




今日は
私が洋楽のココが好きだっていうのを語ってみた




{DA856109-DB87-4927-B14A-4EDD348F3029}



花粉症にやられてます。


ぐっない!!!