みなさんのアイドル像はどんなものなのか?





私生活のわからないアイドルのほうが
世の中的にはウケるのかもしれない....



でも私たちはいつだって等身大


生活感丸出し


最近の会話は主婦感満載なのです


【2日前...】







みんなー!!
この前言ってた
おばぁちゃんの手作りジャムもってきたよー!


おばぁちゃんの畑で採れたブルーベリーだよー!



わーーーーいっ❤︎


普段の会話とはうって違って
食べ物を目の当たりにしたときの
メンバーの声は2オクターブ高くなる。





明日ヨーグルトとたべよー!

今日パン買ってかえろー!

おいしそー!

{AF5EA385-9563-45A2-A679-7FF9417CB162}



次の日の私の朝ごはんに!

美味しすぎた。


おばあちゃんありがとう。








おばあちゃんの味。




【昨日...】




ライブ前の楽屋にて。






”みくー!!!パンもってきたよー!!


ほら!
あの例のホームベーカリーで作ったやつ!!!”






”わーーーい!!!”








こんな会話が
他の出演者さんが多数いるO-EAST中に響き渡り、
周りはまるで未確認生物を見るような目で
物珍しそうに見ていた





そんな中
新メンバーのほのみんが口を開いた





”あのー、


私も昨日言ってた
お餅持ってきたんですぅ”







○☆×%△ー!!




集るハイエナたちの叫びが
またO-EASTに響き渡った




”え?

お餅って何ー?!
買ったのー?!”






”いえ、、



ついこの前、おじいちゃんと
家でお餅ついたんですぅー!”




○☆%×△ー!!





その時私には
周りの出演者さんの顔を見渡す勇気はなかった


でも確かに空気で感じた





コイツラなんなんだ
と、言わんばかりの凍りついた空気が





でもこんなこと言ってる私だって
もちろんそのハイエナの1匹。


ジップロックにいれて
お餅をいただきました





{0498CAE6-D17C-42DE-9A1C-CC588B0077E3}


ありがとう。

今朝いただきました!!!



おじいちゃんの味がした。











帰り道、、、


大晦日、年越しは何するー?


なんて話をしていたら
またもやほのみんが口を開いた



うちは毎年大晦日に手打ち蕎麦やるんで食べに来てください!




○%☆×△ー!!



そんなChu-Zが好きだ。



等身大でしょ