なんでなの



どうしてなの






不満は自信のない表れ




惑わされるのも自信のない表れ






人間だから
不満、不安を抱えるときだってあるけど
そういう時の自分ってダサいんだ



そういう嫌な自分がでてきたら


自分で打破しろよな
もっと頑張れよなって

もう一人の自分が表れる







今日吉田さんが
メイクの試供品を使ったとき、




なんで試供品って、
良く感じるんだろ


いいと思って買ったら
意外と駄目だったりするよね



って話してたんだけど






確かにって思った( *˙-˙* )






試供品は良く感じるんだ、本当に!www




その短い間の
一度しか、使わないから



使い続けたら
あれ?ってことがよくある



他人のものは良く見えるのと一緒なのかな!!





一瞬じゃわからない、何事も




でもその一瞬が大事だったりもするんだけど
その一瞬に惑わされたら負けだかんな!!!








鏡の自分を殴りつけろ!





{A9882C8A-B801-4009-88E3-8FF516D24601}