こんばんわっ



急にこの時間帯から
お掃除をしたくなる時ない???


ひとつはじめたら
夢中になってずっとやってるの(笑)


深夜に何してるんだろって
現実に戻ってやめるのw


この衝動なんなんだろう(^∇^)








今日ね!

東京のスーパーに
こんなもの発見!!!

{0F789E8B-BBCE-4038-BEF9-A8E60E8F820B}



つけてみそ かけてみそ

このCMソング、
名古屋の人は知らない人いないんじゃないかな...


Twitterにも載せたけど♫



ちなみに私はこれが大好きで、

カツにかけるのも絶対これだったし、
お豆腐とかおでんにのせてたべるのも美味しいし、
とくにキャベツにつけて食べるの大好きだった



名古屋遊びに行ってみつけたら
ぜひ買ってみてー!!!( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*




ということで今日は
名古屋出身アイドルとして、
名古屋のオススメのお土産を教えちゃうっ



{00FD0CAF-9506-4028-9185-E10C7B40A353}


味噌煮込みうどん!!




これすごく美味しいの♫

ネギとか鶏肉とかトッピングのせてたべると
本当に本格的になって最高だよ〜


スーパーにも売ってるよ



あとはね、、、



{6DFEF326-EF91-4A7E-BA83-CB65EF84C351}



みそまんじゅう!!!


まんじゅうの中で一番好き

味噌の塩っ気と、
甘いあんこの絶妙なバランスがたまらないの





{1D7E250C-35B1-4E7A-A3C7-A9541E2D1DC1}



いもけんぴ!!


名鉄百貨店にある覚王山吉芋の”花火”っていう細い芋けんぴ



これものすごく美味しくて
一時期ハマりすぎてお母さんに
毎週のようにら買ってきてもらってた〜







こんな感じかな(^∇^)


名古屋に行った時はぜひ堪能してねっ

Chu-Zはよく名古屋に行くし、
7/15にも定期公演でいくから
お土産のついでにき て 




{2EB26949-622C-4660-AD33-BD88F46918FD}

明日は撮影だよー!

そろそろ、おやすみなさいっ★

information!


◆10月5大都市ツアー決定!

10/2(日)仙台
10/8(土)福岡
10/9(日)名古屋
10/10(祝月)大阪
10/15(土)東京

詳細はまたUPします!
◆愛踊祭2016 参加chu!!

WEB予選!!!
Chu-Zを投票してね♫→こちら
Chu-Zの動画→すきすき動画



◆東海ラジオ『アイドル3』
Chu-Z
DIANNA☆SWEET
アキシブproject
の3組によってお送りするラジオ番組!
→毎週金曜日 25:05~25:50

随時メッセージ募集してます!

◇質問
◇メッセージ
◇お悩み
◇素朴な疑問など
なんでもOK!!!