やっほー!!!





{6106913F-5B97-4B30-8158-F6418FCE65CD}






いまレッスンに向かってるのー


東京は晴れてて
洗濯物が二時間で乾くくらい


サイコーーー!!!!






昨日は名古屋での定期公演だったよ



名古屋本当に大好きなの

理由はたくさんあるよ



とにかくご飯美味しいし
ノリもよくて、

ライブも始まった瞬間から感じる
”盛り上がってやんぞ!”という気力とか


あとは個人的に
名古屋出身の私としては
名古屋訛りが聴けるところとか♫


他にもたくさん!!!




あと名古屋はすごい住みやすいんだよね~


地方にも出やすいしね★


もっとたくさん東海地区にいきたい



{AF123192-F9FB-4DED-801E-99F83D3C1A1E}





次の名古屋での定期公演は7/15の19:30~♫



でもその前に来週も名古屋にいくの!


チャオ ベッラ チンクエッティさんと
2万ライブがあるのだー!!!

チケットは☞イープラスで発売chu





ぜひお一人様でも、
お友達と一緒にくるのも
なんでもウェルカムだよ~



昨日帰り道の車で
隣でかえでがホラー映画見てたんだけど

一番怖い部分だけ無理やり見せられて
すごく気分が悪くなったよ( ◠ ◡ ◠ )



かえでは映画を見終えた後ずっと
もう家に帰れない、とか
一人で歩けないとかうるさいんだよw

そんな怖いなら
見なきゃいいのにねww




ホラー映画は
おばけとか幽霊の方は全然観れるんだけど
グロテスクなのは見れない(T ^ T)



わたしはホラー映画は
ちょっとサスペンスが入ってるのが好き



今までで一番怖かったホラー映画は
洋画の”エスター”!!!


これは絶対一人で見れない



途中までは
不思議だなー、奇妙だなーって感じなんだけどね

最後に辻褄が合った瞬間、
物凄くゾクってするの、、、




なんといっても
イザベル・ファーマンの演技が半端ない。


かなり若いのに
もう演技と思えない演技力で、
余計恐怖心を煽るよー( ิ- ิ )( ิ- ิ )( ิ- ิ )




エスター、
ホラー好きにはオススメ!!笑


じゃあいってくるねーー★



information!

7/3 赤坂BLITZのワンマンライブ
のチケット一般販売開始してます★

~Chu-Z My Live2016~
⚫︎イープラス⇨コチラ
⚫︎チケットぴあ⇨コチラ
⚫︎ローソンチケット⇨http://l-tike.com/

◆Chu-Z定期公演

⚫︎6/17(金)名古屋@live hall M.I.D
18:00~開場 19:00~開演
チケット→1500円➕D

⚫︎6/21(火)東京@表参道ground
19:00~開場 19:30~開演
チケット→1500円➕D(当日のみ2000円➕D)


◆10月~ 五大都市ツアー
東京、愛知、大阪、宮城、福岡にて!

◆三井アウトレットパークプレゼンツFM滋賀「M♪On Park」毎週木曜日20:30~20:55OA

◆東海ラジオ『アイドル3』
Chu-Z
DIANNA☆SWEET
アキシブproject
の3組によってお送りするラジオ番組!
→毎週金曜日 25:05~25:50

随時メッセージ募集してます!

◇質問
◇メッセージ
◇お悩み
◇素朴な疑問など
なんでもOK!!!