こんばんわっ




今帰り道だよーーーっ




{A17D0E57-872C-49B8-87CF-DA484DED4882}






今日は滋賀の三井アウトレットパーク滋賀竜王で
M♫ON PARKの公開収録だったよ



ゲストにT.M.Revolution 西川貴教さんが来てくれました


とにかく今回は
今までで一番緊張したなぁ

酸素ボンベ用意して欲しかったくらい
最後まで緊張した(੭ु;´༎ຶД༎ຶ`)੭ु⁾⁾



とにかくオーラがすごかった...


地元、滋賀のこと本当に愛されてる方なんだなぁって思った。





あの歌声をいつか生で私も聞きたい!!!


西川さんとのゲストトークは
放送日の23日と30日の木曜、
20:30~20:55 e-radioにて放送されます!!



そして今回私はまいあちゃんと
★東京クレープガール
★Ciaopanic/DouDou 

にトレジャーハンティングとして取材してきましたっ


{2B97FED8-B561-40FF-8CD6-77B142FDC885}



じゃーーんっっ



普段しないような服装を着れて
気分がルンルンだよっ



{D7F30B41-FEA1-4568-B3C0-32AB90C6894C}

それよりまいあちゃんの
この仕事デキるOL感が素敵っ



さらっとした素材で
大人カジュアルな感じで
個性的な服装が好きな方もぜひ



クレープも美味しすぎた

わたしはクレープ全部食べきれないタイプだけど
東京クレープガールさんのは
甘すぎないし、サイズも小さめで
ぺろっと食べれてオススメっ♫

東京のお台場にもあるみたい!


放送日に取材の内容も流れるよ



平日なのに駆けつけてくれたファンの方、
足を止めて見てくれた初めましての方も
本当にありがとうございました




最近、寝る前に
特にライブがあった日の夜は
アドレナリンがでまくって
すぐ寝付けなかったり
ちょくちょく起きたりするんだ(笑)



ワンマン前になるといつもなる
この現象はなんなんだろうか?


でも追い込まれてる自分、
嫌いじゃないの


なんか学生の頃のテスト前に似てる感覚w


不思議だよね!



もうすぐ東京つくよ~₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾

いつもしっかりコメント見てるからね

Blogで聞きたいこととかあったらぜひかいてね



おやすみっ★

information!

7/3 赤坂BLITZのワンマンライブ
のチケット一般販売開始してます★

~Chu-Z My Live2016~
⚫︎イープラス⇨コチラ
⚫︎チケットぴあ⇨コチラ
⚫︎ローソンチケット⇨http://l-tike.com/


◆10月~ 五大都市ツアー
東京、愛知、大阪、宮城、福岡にて!

◆三井アウトレットパークプレゼンツFM滋賀「M♪On Park」毎週木曜日20:30~20:55OA

◆東海ラジオ『アイドル3』
Chu-Z
DIANNA☆SWEET
アキシブproject
の3組によってお送りするラジオ番組!
→毎週金曜日 25:05~25:50

随時メッセージ募集してます!

◇質問
◇メッセージ
◇お悩み
◇素朴な疑問など
なんでもOK!!!