こんばんわっ




昨日はお買い物の記事かいたら
コメントに


即決派?って聞かれたから答えちゃう








即決派です♡


第一印象で

わ!!!なにこれ!!
イケてる!!


って思ったものって

絶対買わなきゃ後悔するんだよね



買って後から
後悔しないように
一度は少し考えるけど
だいたい買っちゃうー!


だから昔買い物は
お姉ちゃんとばっか行ってたんだけど
慎重すぎて何度も考えたり
何度もお店往復するから
よく振り回されたな~(笑)



結構何事も即決派!!


あんまり後先の事考えないタイプだから
いい!と思ったら速攻行動しちゃう



オーディションを受けよって
思ったときもそうだったな(笑)

受かるって決まったら
親に言えばいいかなって


だからたまに失敗するときもあるけど(꒪⌓꒪)


衝動って大事だよねぇ、、、


衝動で行動したら
リスクはあるかもしれないけど

私の場合、
慎重になると余計なこと考えちゃって
結局行動に移せないことが多い!

でも衝動のまま動くと
勢いでできないことができちゃったり

きっと私、オーディションも、
やるって決めて親に相談とかしてたら
絶対受けていなかったなって

現実的な話したりして
多分わたしは諦めてたのかなって!


勝手にやっちゃって
後戻りできない状況まで追い込めば
なんとかなるんじゃないかな(笑)



なんか買い物の話から
めちゃくちゃそれちゃったけど
衝動は大事だと思う!!!!



みんなは
慎重派? 即決派?





今日は滋賀県に来てたよっ

三井アウトレットパーク滋賀竜王で
私たちと要勇人さんと
パーソナリティーをつとめるラジオ番組、
”M♫ON PARK”の公開収録でしたっ★



ライブが始まると
徐々にお客さんが立ち止まって
見てくれたり嬉しかったなぁ


今回ゲストの宇宙まおさん、
ギターを弾きながら歌う姿が
かっこよすぎた


私もギター弾いて歌うこと大好きだから
その姿、ガン見して目に焼き付けてた





私たちももっともっとみんなを惹きつけて
滋賀や関西にもChu-Zを好きになってくれる人を増やしたい!!!



次のゲストは
T.M.Revolution、西川貴教さんです


あの歌声を生で聴けるなんて楽しみだなぁっ



ちなみに
M♫ON PARKは
毎週木曜日の20:30~
FM滋賀で放送してます

radikoでもきけるよ★



{8EA1940B-0CAF-4C4F-96ED-C51C36C365C0}



明日はTSUTAYA O-Crestにて
対バンライブです!!!

そしてなんとChu-Zは
21:00~21:25のトリを飾ります



対バンって燃えるぜーー!!

お待ちしてます


see ya!!!


information!


7/3 赤坂BLITZのワンマンライブ
のチケット一般販売開始してます★

~Chu-Z My Live2016~
⚫︎イープラス⇨コチラ
⚫︎チケットぴあ⇨コチラ
⚫︎ローソンチケット⇨http://l-tike.com/


◆10月~ 五大都市ツアー
東京、愛知、大阪、宮城、福岡にて!

◆三井アウトレットパークプレゼンツFM滋賀「M♪On Park」毎週木曜日20:30~20:55OA

今夜もうすぐ!!!
◆東海ラジオ『アイドル3』
Chu-Z
DIANNA☆SWEET
アキシブproject
の3組によってお送りするラジオ番組!
→毎週金曜日 25:05~25:50

随時メッセージ募集してます!

◇質問
◇メッセージ
◇お悩み
◇素朴な疑問など
なんでもOK!!!