おふろ上がって、
ダラーーーンってしてる₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾


カスカス声もだいぶ治ってきたけど
レコーディング近いから油断は禁物。



だから今日は早めに寝るんだーーー!!!






そおえば
ふと思ったんだけど
イヤフォンしながら
電話できる機能あるじゃんね、


私あの機能お外で
使うのいつもためらっちゃうんだ!



ためらうってか
全然使わない!(笑)



あの機能を使ってると
イヤフォンが見えないと
一人で喋ってる人に見えるから!!




いつもあれしながら電話しとる人見ると
二度見してしまう、、、



大きな独り言なのかな?って!!!




わかるかなー(笑)




ものすごく便利な機能なのにね、、







そんな話は置いといて
今日は吉野家 牛皿一丁 西新宿8丁目店さんに
お邪魔してきたよーーー


吉田さんがここで
1日アルバイトをしたの☆


さらにChu-Zの取材をもらって、
帰る頃に牛皿たちが出てきたのっ


{1DFE3EF3-181B-479A-B3B5-2060D3F31239}




素晴らしい景色



スタッフのみなさんとメンバーで
美味しくいただきましたっ


{70774ACD-AE39-460B-8080-1D00AD0FB973}


吉田さん、ユニフォーム似合いすぎ問題。















美味しいし、
別格は本当に別格だったw



吉田さんが宣伝してる和牛別格は
今月の15日までだそうなので
まだの人は急いでねーーー!!!




{05CA1214-EC06-4EB9-9DE5-D40D6FE03BAF}




なんか夢見たいだぁ~~~



こういうの♫



チラシにもChu-Zのこと
かいてくださって、幸せ。。。



やっぱ吉野家さん大好き

何回食べても飽きない香りと味





{A4D0B467-9C51-438D-8F29-C24E2A47AC8D}

みんなのカラーのお花まで...




ありがとうございます










明日は!!!
5/11(水)原宿ミルクホール♫
まいあ&ルナ 18:00~22:00

原宿イエローにて♫
➡︎渋谷区神宮前1丁目15-4

カフェホールスタッフとして待ってるよ



そしてshowroomに21:00~
かな、みくが出演するよ☆





わー!Blogかいてる間に
12:00まわっちゃったー!!



おやすみ☆



information!
◆定期公演

{4AEE33D2-B3FB-4AD5-A5F9-76EE08813975}

次の名古屋は6/17です!

◆7/3 (日)赤坂BLITZワンマンライブ

◆10月~ 五大都市ツアー
東京、愛知、大阪、宮城、福岡にて!


◆東海ラジオ『アイドル3』
Chu-Z
DIANNA☆SWEET
アキシブproject
の3組によってお送りするラジオ番組!
→毎週金曜日 25:05~25:50

随時メッセージ募集してます!

◇質問
◇メッセージ
◇お悩み
◇素朴な疑問など
なんでもOK!!!

◆Chu-Z × JOYSOUND Presents
次世代アイドル「Chu-Z」
新メンバー全国公開オーディション開催決定!!
JOYSOUND「うたスキ動画」で応募してね!