こんばんわ~!







突然ですが

みんなは
”売れる”ってなんだと思う?









あの人は売れてる、
あの人は売れてた、とか、
あの人は売れてないって



よく人は口にするけれど


売れるってなんだろう???



テレビやメディアに出てることなのかな、

アーティストならCDの販売数なのかな、

知名度なのかな( *˙-˙* )



もちろん芸能をやってるひとは
みんな”売れたい”って思う。




自分の中で最近
いろいろなアーティストさん見たり
いろいろ調べることが増えたんだけど



メディアにでなくても
ものすごい人気を誇る人たちもいるし、
その逆もあるんじゃないかなぁって思う。。。


でも惹きつけられるひとって、
絶対何か持ってる。


歌がうまいひとってたくさんいるし
顔がかわいい人ってたくさんいるし
ダンスがうまいひともたくさんいる。


逆にすべて兼ね備えてても
上にあがれないひとも沢山いるとおもう。


人気のあるアイドルさんも
アーティストさんも
その人気の秘密が絶対にあるもん。



もうすでにあるものを目指しても
その人には勝てないし
無二のものじゃないと意味ないよね。

でもそれがすごく難しいんだけど、、(笑)


誰かのコピーしたって意味ないんだよね!!!

コピーではなく、
誰かをリスペクトしないと
自分自身成長できないよね。


もし私が才色兼備だったら
もっと王道な清純アイドルになっていたと思うw


そうじゃない自分だから
無い物ねだりするんじゃなくて
自分しかなれない自分になろう!









とふと思ったのである⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ ₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎







明日は滋賀に行くよっ!

4/23(土) 
『IDOL PAGE NEO IN SHIGA』 
対バンライブ出演!!!

 ◆滋賀・石山ユーストン 
 ◆1部:開場11:00/開演11:30 
出番→14:45~15:05 / 物販→15:10~15:50 
◆2部:開場16:00/開演16:30 
 出番→20:15~20:40 / 物販→20:45~21:45 
チケット 前売 ¥3000 当日¥3500 (別途ドリンク代)   




4/24(日)
「三井アウトレットパーク 滋賀竜王プレゼンツ M♪ON PARK」の公開収録♫

◆13:00~スタート
◆三井アウトレットパーク滋賀竜王1Fセンターコート

観覧無料!ライブもあります!



{BEDD21C6-C1E9-49C2-A0F3-551FFFBDE2A3}

お近くの方は遊びに来てね




{DB6563B5-69B9-4293-A5C2-0B68A1474966}

ショートヘアー風



今日インスタに
ギター弾き語り動画載せたから見てネ

インスタの動画の投稿時間制限が
前よりすごく長くなったから嬉しいっ♫



でわでわ、おやすみ!

information!

アルバム発売chu♡
”Chu-Z My Selection”

◆定期公演

{4AEE33D2-B3FB-4AD5-A5F9-76EE08813975}


◆7/3 (日)赤坂BLITZワンマンライブ

◆10月~ 五大都市ツアー
東京、愛知、大阪、宮城、福岡にて!

↓今夜放送!
◆東海ラジオ『アイドル3』
Chu-Z
DIANNA☆SWEET
アキシブproject
の3組によってお送りするラジオ番組!
→毎週金曜日 25:05~25:50

随時メッセージ募集してます!

◇質問
◇メッセージ
◇お悩み
◇素朴な疑問など
なんでもOK!!!