Happy Valentine!!!


一番濃いバレンタインだった気がする。

いろんな意味でね!



今日はファンのみんなと
4つのライブを通して
1日中一緒にいたから
最高なバレンタインになったのは確かなこと。



毎年メンバーで交換したり
世話になってるスタッフさんに
バレンタインのチョコを渡すのが
恒例となってるChu-Zだから
今年も作ったんだ



そのバレンタインのチョコを作る過程において
繰り広げられた戦いが濃かった。



ボウルの中の常温のバターと
砂糖と混ぜ合わせる作業をしていた。

常温といってもこの季節、
部屋が寒くてもはやバターが
固すぎて混ざらない。

でも暖房つけたら作ったお菓子たちが傷みやすくなるから意地でもつけない、と決めていた私は

御用達の知恵袋で調べた。

遠くからドライヤーをあてると
いい感じに溶けますよ♫

という記事をみて
早速トライしようとドライヤーのスイッチON



次の瞬間、









ヴァッサ~!!

BGM♫~粉雪(レミオロメン)







砂糖を入れていたことを忘れ
ドライヤーをつけてしまい

ボウルから返し風がきて
砂糖が宙に舞って、勢いよく顔面直撃!







ここでまず目頭が熱くなった。





次にガトーショコラを作った。

しっかりレシピに沿って
分量も測った。


それなのにオーブンで焼きあがったら

見た感じ、まだ半生な感じがした。




そもそもガトーショコラって何だろう?


名前がイケてるから作ろうと思ったんだけど、
ここでまず御用達のYahoo!で調べたら良かったんだよね。


ガトーショコラの作った直後、粗熱を取る前の姿はどんなものなのか知っていたら
きっと最悪な結末にはならなかったはず。

勝手な判断で
生なのかな?と判断した私は
もう一度少しだけ焼いてみよう!
焼き具合見ながらやればいっか♫

なんて思いながら適当な時間設定して
つけていたニュースで報じられる不倫騒動に気を取られ、

気づいたらガトーショコラちゃんは灰になっていた。


ここで一粒の涙が流れたの。



レシピの紙切れに八つ当たりすることしかできなかった。

今思えば半生は気のせいで
冷ませばちゃんとしたガトーショコラになってたと思う。

もう一度リベンジして予定通りの量は作れなかったけど一件落着、、、


最後にずっと作ってみたかった
ステンドグラスクッキーを作った。

さすがにクッキーはよくつくるし
失敗しないだろうなと思っていた。

生地を混ぜ合わせてコネて、
のばして型取りをしていた。

一人暮らしのキッチンは
狭いから余裕なスペースがないから
不便なときもある。

十分なスペースがないところにお皿を置きつつも


美味しくなーれ♫
美味しくなーれ♫
って念じながら
型取りしたクッキーを並べた。


さぁ焼こう!
と思った次の瞬間、



ドンガラガッシャーン!!


ハートに型抜いた生地たちは
もはや原型をとどめておらず
無残な姿で床にお皿とともに落ちた。



そして大粒の涙が溢れた。



こちらももう一度リベンジしました。

全て自分が悪い、、、
わかってるから悔しいの!


他にもステンドグラスクッキーの飴をこがしちゃったり
ココアパウダー床にぶちまけたり
これでもかってくらい
今回失敗しまくった( ◠ ◡ ◠ )


ご飯つくるように
適当にはできないんだなぁ、、、( ◠ ◡ ◠ )


でも最終的には完成したよ

紅茶パウンドケーキ
ステンドグラスクッキー
一口ガトーショコラ


{F8E647C4-F6A6-4ABB-ACD2-A0BDA273EF4B:01}





{292011F5-04B1-4667-8FA7-379ED38056F9:01}



かわいいでしょー

Chu-Zマークなのっ


お菓子作りってちょっと間違えると
ご飯と違って調節できないから
全部ダメになったりするから
難しいけど楽しかったから
いろんなの作って練習しないと~!


{F5568A0E-1BE3-4F32-82A5-557577DDD5A9:01}


メンバーと相変わらず交換して女子っぽいことしたり

{B01A20DB-C7A1-4167-918F-9420FCAAB38C:01}

アモレカリーナのるんるんからもらったり

{AD321538-9B29-46F6-A906-AD889D698AB4:01}


アモレカリーナのかなこちゃんからもチョコもらった

ちゃんと紫付いててかわいい~

モテモテでしょ~うふふ

今日は戸田ボートから
モザイクモールまで
4つライブがあったよ♫



{4694C9C0-3F51-44EB-89BE-1DC7405B719E:01}


新曲”夢で逢いましょう”の披露もあったり
盛りだくさんの1日だった~


この曲に関してはまた後日
私なりの歌ってる想いとか書くね★

とにかく振り付けがかなり深いから
注目してほしいのです。

2/20に次のリリイベもあるから
観覧無料だからぜひきてね!



{0FAD5654-3532-410C-943C-F43A9CBAB576:01}



前髪伸びてきたなぁ~!


今日は早く寝る(笑)
おやすみ

information!
2nd ALBUM...
”Chu-Z My Selection”
3/9 release!!


次のリリイベは、、、
♪2/20(土)14:00~&16:30~
HMVエソラ池袋にて!
観覧無料★


⚫︎隔週金曜日放送
Kawaiian TV 20:30~22:00
ファン頼みバラエティー
”とれたてChu-ZのYou Chu-Z!”
(J:COM、ニコ生でもご覧になれます♫)
※最初の30分は観覧無料

⚫︎1/1(金)~ 東海ラジオ
毎週金曜日放送 25:05~25:50
Chu-Z
DIANNA☆SWEET
アキシブproject
の3組によってお送りする
「アイドル3(さん)」

⚫︎Chu-Z初!東名阪ツアー決定!!!
2016.03.05(土) 名古屋 LIVE HALL M.I.D
03.20(日) 大阪江坂MUSE
03.24(木)東京TSUTAYA O-WEST 
※詳細&チケットは→コチラ

6人でやるのはラストとなるツアーです。
最高なツアーにするので来て欲しいです!

{FFDA9137-4A92-4BDA-A5E4-3698554B282A:01}