こんばんわっ!₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾


今日は素足でショートブーツ履いてたら
やっぱりまだ寒かった...



いま衣装で網タイツ履いてるから

極力普段はタイツ履きたくないんだ~(笑)



私は昔から素足が好きなのっ
もっと言うと裸足が好き


昔よく真冬でもお家にかえると
真っ先に靴下を脱いで裸足になってた

そのポイッとした靴下を
そのままリビングに脱ぎっぱなしして
よく怒られたなぁ~なんて
思い出してる紫です!

{192BD3C1-EB4C-454F-8650-51AF27D2D950:01}



最近話題のエゴマ油


皆さんご存知ですか??

{FB4C3754-3AC8-418B-A7C2-5EDB57FF97DA:01}


寝る前(22:00~2:00)の間に
スプーン一杯飲むといいんだって


★肌の潤い
★便秘
★ダイエット

美容にすごくいいとのこと


ただお腹が緩くなってしまう場合もあるみたいなのでご注意を...!!!

とりあえずこういうのは試してみたい派なので
一ヶ月間やってみようと思う




テレビではサッパリってきいていたけど、、、



一口飲んだ感想を素直に言います。










激マズ!










始めて5日くらいが経つけど未だに慣れないの


ただこの一瞬我慢したら
キレイになれるのかと思うと
全然イケるなって感じなの!

効果がすごくあったらまた報告しますっ


東名阪ツアーに向けて少し絞りたいしね





今日はCaratさんのワンマンに
ゲスト出演してきましたーっ



#DIANERのみなさんも
Chu-petのみんなと一緒に
盛り上がってくれて嬉しかった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



そのあとはノリノリフェスティバル...

{A4074FA5-66B5-4D5E-BCED-70F639AC6C03:01}




そのあとはノリノリフェスティバルにも
出演させていただきました


{AD4FF91B-5256-4FDB-896B-46F192FE16D4:01}


PaniCrewのもりちさんと♫

今回のあーちゃんの卒業の件でも
とてもわたしたちを気にかけてくださった優しい方です。

やっぱりGIRLS ON THE RUNはいいなっ

何度歌っても感慨深い曲



時間のスピードがとめどなくて
失敗してばかりだけど

私の歌ってる歌詞の部分。
ここ好き!



時間は待ってくれないから、
失敗してもくじけても
進むしかない!

今日もありがとう。


{7CDFBC59-6B10-4E2B-A0BA-6A6EFD09B1D3:01}


瞼が閉じかけてきたので寝ます!

おやすみ★


information!

【3/9発売!メジャーセカンドアルバム】
Chu-Z My Selection

次のリリースイベントは
2/11のららぽーと立川にて★


⚫︎隔週金曜日放送
Kawaiian TV 20:30~22:00
ファン頼みバラエティー
”とれたてChu-ZのYou Chu-Z!”
(J:COM、ニコ生でもご覧になれます♫)
※最初の30分は観覧無料

⚫︎1/1(金)~ 東海ラジオ
毎週金曜日放送 25:05~25:50
Chu-Z
DIANNA☆SWEET
アキシブproject
の3組によってお送りする
「アイドル3(さん)」

⚫︎Chu-Z初!東名阪ツアー決定!!!
2016.03.05(土) 名古屋 LIVE HALL M.I.D
03.20(日) 大阪江坂MUSE
03.24(木)東京TSUTAYA O-WEST 
※詳細&チケットは→コチラ

6人でやるのはラストとなるツアーです。
最高なツアーにするので来て欲しいです!

{83E2FB1D-E387-48E7-8FBB-5E1BB1C59225:01}