今お風呂上がりでベッドの上꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾


お風呂からあがると
冬場はほぼベッドの上にきます


暖房が近くて温かいから♫


ここで肌を労わります


お風呂上がりにね




{7C3D038F-48F3-4459-B7D9-1E43AAA46160:01}





この箱の中に全て入ってるの~


1.まずは馬油を塗る


{C8756700-1011-4FC4-BBE7-8EDDDC1640D5:01}




化粧水じゃないの?!

って思った方もいると思いますが

馬油は化粧水の前にやるほうがいいんです★

場油の次につけたものを
奥まで浸透させる役割があるから

化粧水の保水力をグーンとあげてくれるよ



2.化粧水をする!


以前は200mlで5000円くらいの
口コミで有名だった
高めなやつ使ってたけど
イマイチ良さがわからなくて

今は、薬局でよく売ってるハトムギ化粧水使ってる

{6425678D-FCFA-4F6B-83E4-7071FB130A30:01}



これかなり入ってるのに1000円も行かないくらい激安なんだけど

5000円のやつとそんなに違いがない気がするw


とにかく大容量だとバシャバシャ
気にせずに使えるから最高!


少量で使うより
化粧水はたっくさんつけたほうがいいんだって


3.パックをするよ♫


{0DF47F2B-1A4B-47E3-B5A8-CC52BC18855C:01}

今はこの紫のやつ使ってる~

韓国のパックとかも使ったりするよ

冷えたパックは毛穴を引き締める効果があるから
ほぼ毎日パックしてるの

だいたい10分くらい!!


4.乳液などで蓋をする★


{2A5AC506-B1C3-4B2F-9897-4AB014DB6FCA:01}



十分に水分が顔全体に行き渡ったら
今度は蓋をしまーす!

今までは化粧水、乳液の同じブランドでセットで使ってたけど

NIVEAに出会ってから
これしか使ってない(笑)


とにかくNIVEAは最高にいいの!!!


なんか噂では1個数万円の高級クリームと
ほぼ同じ成分なんだって~!!!



すごいでしょ!



(ジャ◯パネットたかた風)





こんな感じで毎日労ってるよ


あとは寝るときに
朝までつけっぱなしの
塗るパックをするときもあるよ

{170BC1FA-B0BC-4B06-BBDC-81D132911272:01}


メイクのりが全然違うんだ~

{71B6B057-6AFF-4CE1-9E18-9BA1D283B0C9:01}

アイクリームもやったりね✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱


ちなみにパックは肌荒れしてる時は
やめたほうがいいみたいっ

後私は乾燥肌だから
馬油をつけたりしてるけど
オイリーな方は
馬油もして乳液もしてってやると
もっとオイリーになるかもしれないから
気をつけてくださいなっ!



今日は女子力高いブログかいてみたっ(笑)




アキシブprojectさんの無銭乱舞2に
ゲスト出演してきましたーっ


もともとラジオも一緒にやってたり
ライブに来てくださったり
何度も話したことあったけど

今回一番距離縮まったきがする

コラボ練習のときも楽しかったし
皆愉快で優しくて可愛らしい...

{2E09AF0C-F7AD-479F-A3C1-A75AB7C02573:01}



さおりんの髪型が
全く同じだったのをみて
一人でにやけていました

偶然だったときいて
こんな奇跡あるんだー!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


{B322BFCE-584C-4C86-9EF6-C8E91433A002:01}

これは結ぶ前だけどっ

{C4F5E716-41A8-45AD-9869-8D4B1FB46F00:01}

またやりたいなーーーっ


{5B6563F0-57F6-4B5B-8BE5-8D247FA6CF60:01}


今日もありがとうっ


{FE953919-0D95-4B25-84BB-F943B4C745C0:01}




あら!!
こんな時間だ!
ねなきゃー!!!


see u!

information!


【3/9発売!メジャーセカンドアルバム】
Chu-Z My Selection

次のリリースイベントは2/14の新星堂モザイクモール港北店にて♫


⚫︎隔週金曜日放送
Kawaiian TV 20:30~22:00
ファン頼みバラエティー
”とれたてChu-ZのYou Chu-Z!”
(J:COM、ニコ生でもご覧になれます♫)
※最初の30分は観覧無料

⚫︎1/1(金)~ 東海ラジオ
毎週金曜日放送 25:05~25:50
Chu-Z
DIANNA☆SWEET
アキシブproject
の3組によってお送りする
「アイドル3(さん)」

⚫︎Chu-Z初!東名阪ツアー決定!!!
2016.03.05(土) 名古屋 LIVE HALL M.I.D
03.20(日) 大阪江坂MUSE
03.24(木)東京TSUTAYA O-WEST 
※詳細&チケットは→コチラ

●ギミアチャンス!のMV公開chu❤︎
YouTube→コチラ