〈ワガママ〉


描いた夢は いつの間にか遠ざかってく
 浮かんでは消える幻みたいね
刺激が欲しいの このままじゃ嫌だよ
”ハイ!だめでした!”でおさらばなんて...

何が本当で 何が嘘かなんて
見分けてることすらバカバカしいわ

ねぇ神様、私見えてる?
って心配になる 疑ってしまう
ワガママばかりだけど諦めてやんないから
ねぇ何様? 笑ってんなよ
って言いたくなる ウザがってしまう
ワガママな私だけど 時に泣いちゃう
負けないわ


どうしたらいいの? 急に怖くなってあの日逃げ出した
空っぽの部屋うずくまって
電話越しの声 やればできるよって
口癖聞いてたら笑っちゃったよ

何も怖くない 自分で切り拓いて
誰が何と言おうと問題ないわ

ねぇ神様、明日見えてる?
って心配になる 戸惑ってしまう
ワガママばかりだけど逃げるのはもうやめたの
ねぇ何様? 決めつけんなよ
って言いたくなる 叫びたくなる
ワガママな私だけど そばにいて
負けないわ

泥だらけだっていい 
少女だった頃のように
無邪気なままでいたいわ

ねぇ神様、私見えてる?
って心配になる 疑ってしまう
ワガママばかりだけど
ねぇ神様、ねぇ神様、
手に入れたい 見たことない景色 
諦めるなんてできない
そう私 ワガママなの


{90E56DBF-1BC1-4DC8-BE68-09E4F71C469D:01}


これは私が2回目に作ったオリジナルソングです。

神様なんているのかな?
いないのかもしれない。
でもやっぱり願ってしまう。
どうしても叶えたいから。

Chu-Zとして活動してきて
もう四年以上が経つけれど
そんな日々の中で思ったことを歌にしました!

もうすぐで今年も終わるけど
当初から気持ちは変わらないし
大きくなっていく。

自分一人でここまできてないし、これないし、
これからもこの先もずっと。

わかっていても
ワガママになっていく自分がいる。

このままで終わりたくない、
終わらせたくないって。

自分のせいにするより
誰かのせいにするほうが楽。
自分が頑張るより
誰かに頼るほうが楽。

どんなシーンでも楽を選べば
楽チンな人生になるのかもしれない。

でもそれじゃ
自分がここにいる意味が
なくなってしまう。



つまりその、
まだまだ夢の途中だから
まだまだ走る!!!!!!








熱くなった(笑)




今日のshowroomも今年最後だったけど
あーちゃん生誕ってこともあり、
昔の映像とか流れてきて感慨深い回になった!

{8E4DA900-6091-48A7-8FE7-C0477A59C1F0:01}



showroom、今年も一年見てくれて
ありがとうございました



明日は本当のサンタになるよ♫




{0B364BDD-C41F-45C5-9135-0BD1A33D9467:01}

12月24日(木)

『PANICHRIMAS 2015』出演します

久しぶりにPaniCrewさんと一緒


会場⇨浅草六区ゆめまち劇場
開演は18:30~です!
チケット⇨3,500円



素敵なイヴを一緒に過ごしましょっ




Blog書いてる間にイヴになっちゃった!

さぁ、パックして寝よっと

前回のみんなからのコメント
すごく嬉しかったよ


おやすみ✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱



information!

毎週金曜日放送
東海ラジオ 25:15~26:00
”Chu-式計算ドリル”
(radikoというアプリでも聞けます!)

⚫︎Chu-Zの公式Facebook
目指せ!3000いいね企画chu♡

※只今1500いいね!突破し、
10.26の新宿ブレイズワンマンの
スペシャルメドレー公開chu!

⚫︎Chu-Z初!東名阪ツアー決定!!!
2016.03.05(土) 名古屋 LIVE HALL M.I.D
03.20(日) 大阪江坂MUSE
03.24(木)東京TSUTAYA O-WEST 

※詳細&チケットは→コチラ

●ギミアチャンス!のMV公開chu❤︎
YouTube→コチラ

{17780AF9-8B62-4413-B495-905B064C98BD:01}


Now on sale!