Did u have a Happy Happy Halloween???





今年は、、、


Zombie Chu-Z







{91AD781C-C33E-411B-888C-2BCD93B0F398:01}







イケてるでしょ?




毎年可愛い感じだったから
今年はコッチ系で攻めてみたっ




かわいいだけじゃ物足りないの






正直ハロウィンって
あんまり日本では盛り上がらない、
日本の三大イベントには入らないであろう
イベントだと思ってた。


なんでできたんだろ?




この世のお菓子を売る人たちが


一年に一度のイベントにしたら売れるちゃうじゃぁーーん!



って考えて
思いつきてできたモノだと思っていたの( ◠ ◡ ◠ )








私は今年初めて、
ハロウィンの渋谷を歩いた。







ここはアメリカなの?




どっちなの?







知らない人からお菓子貰えるわ、
あちこちに普段見ることのできない
コスプレをした人たちばかり!!





京都のよーじやのコスプレしてる人には
本当にMAX驚きました。



{FF1C44FF-3523-4302-B70E-23983D2ED030:01}








幸いにも私の愛する
犬夜叉のコスプレをした人には出会わなかった!



うん、
それでいいの。




憧れの犬夜叉は
リアルな世界にはいないんだもの。





イメージを保っていたいの。










いやー、
本当に

東京の渋谷は
盛り上がっていた...!!!





東京ってすごいなって
改めて思ったw










というわけで

今日のイベントは
本当に最高だった...





DJ DENDENのステージがあったり、

プロデューサーのDJ jaggy(洋平さん)のステージだったり、


井手さんのステージもっ♫





新鮮で空気感もいつもと全然ちがうイベントだったから
終始刺激的だったなぁ~。




井手コウジさんは
私たちに素敵な曲をかいてくれる天才作家さん


私たちのメジャーデビュー曲、
ボンバスティック!

IROHA MUSIK

今回の新曲、ギミアチャンス!


まだまだ沢山あるんだけど
アイドルが歌う歌とは思えないイケイケ感をChu-Zに引き出してくれる。



{3597F0D5-9977-4195-9023-77661DEEB07B:01}








みんなと素敵なHalloweenが過ごせたよ~★




来てくれたみんな、ありがとう。








ワンマン終えてから
初めてのライブだったけど

あの時感じたもの、
再び蘇ってきた!


やっぱライブが一番!

最高に楽しい!




まだまだ来年の3月には
東名阪ツアーも待っとるし
絶対この勢いは止めたくない!



常に攻めるーちゃん!





{420D52C7-A8D4-4156-8634-170DCEE5468F:01}








明日は大阪!!!

楽しみ~っっ


{139D9DE5-90A8-417D-B90E-969E2BDFDA75:01}

{E8C5CC64-3A3E-449E-8686-58CB831DD671:01}











今ゆっくり
湯船で温まってる~


しあわへ~







明日も頑張るぜっ



最近物販とかTwitterとかライブで
私のオリジナルピックを
頑張ってアレンジして身につけてくれてる人を
よく見かけるようになって
めちゃくちゃ嬉しい紫でした








good night⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ ₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎