雨だぁ







それより寒い...





まだ終わりたくない。






終わらせたくない。






大好きだったのに。









愛してたのに...!!!









ずっとずっと一年待ち続けて

やっと巡り会えたのに。








どんなに息苦しくなった日も






どんなに胸が熱くなっても








嫌いになったことはなかった。















夏が!!!!!!!!!!







いつの間にか
夏は私を置き去りにして
過ぎ去っていった。







また来年会おうね。











{9A20C086-7C2F-4CED-A1E4-A4EF5535FD7B:01}




ということで

昨日はリーダー生誕祭♫




{F11E5C1F-44BB-4DCF-8AD9-9DF814663795:01}









ん?




{B341B023-2AD7-4B60-A377-58E9154AFD9E:01}








あれ?






{84E13073-6DD4-4A24-9E05-4DA7BA4FB253:01}




何かいる!!!






そう!



キャッチーくん!!



小さいお子さん、おじいちゃんおばあちゃん
みんな大好きなゆるキャラ、キャッチーくん♫






可愛いんだよ( ◠ ◡ ◠ )





最近喋れるようになったらしい( ◠ ◡ ◠ )




ゆるキャラグランプリに参加してるみたいだから是非清き一票をお願いします( ◠ ◡ ◠ )










話は戻って、
まいあちゃんの生誕祭は
会場のピンクサイリウムが綺麗でした




リーダーまいあちゃんは
本当にメンバー1、
人見知りな子


超綺麗だから
一見クールそうに見えるけど

本当はどこか抜けてて
とにかく不思議なんだよ!(笑)



いつも笑わされる( ◠ ◡ ◠ )







楽屋での用意は誰よりも遅くて
いつも本番前ギリギリまで
何かしらやってるから
メンバーによく怒られてる( ◠ ◡ ◠ )







マイペース( ◠ ◡ ◠ )








まいあちゃんは
とにかく優しい。






私が一人で体調崩して寝込んでたときも必ず


一人で大丈夫?

って連絡をくれるの!!





一人暮らししとるから
親のように心配してくれるんだよ(´༎ຶ༎ຶ)





あと一番思い出深いのが


私が携帯を無くした日、



一日中一緒に交番とか回ったり、
携帯会社回ったり
あらゆる場所を一緒に探してくれた。





この話は本当思い出すだけでなんか泣けてくる。笑






感情表現が苦手なまいあちゃんだけど
本当に本当に優しいんだ。










{B3B1FD98-7DC6-4867-BA51-B5DCAAD30A09:01}



そんなまいあちゃんが大好きー










あ、髪染めたょ( ◠ ◡ ◠ )

AFROAT JAPANさんで( ◠ ◡ ◠ )





ずっと明るかったから
トーン落ち着かせて
ハイライトを強調してみた!



イケてるでしょー








今日は


 しずる館フェスティバル2015in亀有に出演します


そのあとはアイドルお宝くじの公開収録






いってきまーす!!!











✳︎隔週金曜日放送
Kawaiian TV
  ”とれたてChu-ZのYou Chu-Z”



✳︎毎週金曜日放送
東海ラジオ
”Chu-式計算ドリル”
(radikoというアプリでも聞けます!)




✳︎私のブログの読者登録も随時募集chu♡



✳︎Chu-Zの公式Facebook
目指せ!3000いいね企画chu♡




✳︎2015.10.26(月)
新宿ブレイズワンマンライブ