ブログ全然かいてなくてごめんね(;_;)




内容がみつから内容って
困ってたよ(;_;)









どうせかくなら
面白いこと書きたいから✴︎








でも今日は内容がみつかったyo!













我らのプロデューサー、
yoheyさんが私についての
ブログをかいてくださった✴︎












ってところがあったけれど
私も当時を思い出してかいちゃお( ◠ ◡ ◠ )









私は雑誌De☆Viewで
オーディションを見かけて

{B31AB5D3-9C58-434B-9660-313BBE47437D:01}





たくさんオーディションが並ぶページに
洋平さんが載っていた



”PaniCrew yoheyプロデュース!”



これを見たとき



ぬぉおぉお!



これだあぁぁ!


こういうオーディションをまっていたあぁあぁあぁ








全身が反応し、

真っ先に応募したことが始まり。





いくつかのオーディションを見た中、
初めて”これだ!”って
ビビっときたのです。







芸能界のことなんて
これっぽっちも知らない
名古屋の少女だったから

なにが正解でなにが間違ってて、
とか何もわからないし...


でもやりたいし...



って不安と期待が交差する中、


この人なら絶対大丈夫だ!
(ちょっと斜め上からで恐縮ですが)




って本当に思ったのです。








上京した日に
自分の弱さから
”辞めたい”と言ってしまって


”グループ活動はしたくない”
っていうのも
単なる理由付けで、



本当はグループとして
活動することをずっと夢見てたのです。





洋平さんのブログに
”師匠”とかいてあった
ルー大柴さん、、、





確かにルー大柴さんも
陽気で場を和ます天才で
リスペクツしてますが、





わたしのリスペクツしている
永遠のスターは

Avril Lavigne様!!!


{2F1B7243-338F-4956-910A-700F652565D0:01}





love you so much...








わたしは
辞めたい、と言ってから
もう一度もどり、
ものすごく迷惑をかけた。





普通だったら受け入れてもらえないだろうし...




私が悪いのはわかってた。



そして
ここからが今の私に繋がるストーリーの始まりなのです。





次の日、洋平さんからは
みんなが名前で呼ばれる中
なぜか私だけ苗字で呼ばれる日が続いた...



それも全くと言っていいほど
目を見てくれない...



そもそも私がいること
気づいてるのかな?( ◠ ◡ ◠ )

なんて考えながらレッスンをしていた。







絶対名前で呼んでもらうぞ!
絶対認めてもらうぞ!








そんな毎日が続いて
いつしか苗字で呼ばれるたび
メンバーに笑われ、

だんだんそれが楽しくなって

名前で呼ばれたときは
どこか寂しい気持ちになっていた。


だんだんと
ぽっかりと空いた穴が
塞がっていったのですw







そんなことがあって、
私を邪魔していた変なプライドはバキバキに折れ、

素直に生きようって、
変われたのです( ◠ ◡ ◠ )


(BGM~ ありのままで♫)






だからあの時の
なぜか一人だけ苗字で呼ばれ続けた日々が
なかったら今の私はいないのかも( ◠ ◡ ◠ )




あの時、雑誌に載ってた写真が



{E4C4F21D-9CB3-47B7-A7D8-D9F413E4F807:01}



こんな感じだったら
今の私はいないのかも( ◠ ◡ ◠ )








私を変えてくれた、



本当に洋平さんには感謝しているのです。








まだまだ変わり続ける!
















そういえば私、
美容院U-REALMに行ってきたよ


{BB9AC1D9-C657-4144-A16B-0A735302AD19:01}




髪が綺麗になって
気分ウキウキ~⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ ₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎








明日はかえでの初のDJが見れる日



たのしみーっっ♫







それでわ、
おやすみ( ◠ ◡ ◠ )