昨日は記者会見がありました!




私たちの専用劇場
ベルグトーキョーに
お越し下さった記者の皆さん、
本当にありがとうございました。


{B9716C57-2E67-427C-BC6C-B15525D8C888:01}




3rd シングル✳︎




Chu-Zが初期の頃から
GIRLS ON THE RUN、Direct to Uなど
Chu-Zの楽曲を手掛けてくれている
小田桐ゆうきさんが作ったカップリング曲の
”#PANAiii”




これはカナリ熱く、
フェスへもってこいの曲アップ


ゆうきさんは
私たちのファンの方がほんの数人の頃から
お世話になっていて
いつもChu-Zに親身になってアドバイスもくれる。


Chu-Zの個性は
ゆうきさんが引き出してくれるし、
今回のこの曲も個性豊か♫



自然と体が動き出すサマーソングですラブラブラブラブ





そして
音楽プロデューサーのつんく♂さんが
楽曲を作ってくださった、

”Tell me why 生まれて来た意味を知りたい”








普段の日常で
生まれて来た意味を考えることって
なかなかないと思う。


でも私自身、
この曲に出会って

生まれて来た意味というものを
改めて考えることができました。




歌詞にもある




”教えて なんで私が今ここで歌っているのかを”





ゆっくり考えてみた。






生きている意味、
きっとこの世に自分一人しかいなかったら
その理由は見つからないと思うけど


 
誰かに必要とされたいから
誰かのために
大切なひとのために生きている、



わたしは今
Chu-Zで武道館へ
行くために歌っている。





3年前まで本当に普通の学生だった。

みんな本当に”普通”だった。




夢を叶えたい、と口では言っても


”どうせ今からじゃ無理なんだろうな”

”私なんか無理なんだろうな”


って考えてた。




誰もが何かをやりたい、と思ったときに

可能か不可能かを真っ先に考えてしまうと思う。








”武道館へ行きたい”


って言って
何度も笑われてきたけど




笑われるくらいのことが
現実になったら、


そんな普通の学生だった私が
そんな普通だった私たちが
武道館へ立てたら、



誰よりも多くの人に夢を与えれるとおもう。





何でもできる気がするって!








だから今
もう後がない私たちだからこそ
武道館へ行くために歌っている!!!









なんか熱くなっちゃったけど
本当の私の気持ちなの。





今回は



作詞作曲がつんく♂さん、

ダンス振付がChu-ZプロデューサーのYOHEY(Panicrew)さん、

衣装監修は
Silent Sirenのひなんちゅさん、


MV監修は喜屋武ちあきさん、





ジャケット写真の監修は
デジタルハリウッド大学教授の福岡俊弘さん、


のドリームチームの皆さんです!!





私たちのために...

本当に有難いですしょぼん












明日からのリリイベも
気合い入れていくぞぉっ!!!







6/13 
✳︎ダイバーシティ東京プラザ
フェスティバル広場にて♫
観覧無料ライブ
①12時~②14時~

※CD特典会あり

✳︎タワーレコード錦糸町店
観覧無料インストアライブ!
18:00~

※CD特典会あり




ぜひお時間ある方は
見に来てくださいっキスマーク






{DFB72C83-D061-4773-9E94-CAB476A5851F:01}




昨夜から今日にかけて
MV撮影をしたよ~ドキドキドキドキドキドキ



喜屋武さん、差し入れくれたり
最初から最後まで一生懸命な姿が
すごく印象的でした。

”監督らしい格好をしてきた!”

と笑顔で言っていて
可愛いかったですドキドキ

{0E2034A7-66A5-47D0-882D-B6C5BD0449CF:01}




この可愛い衣装はひなんちゅさんが考えてくださったの♫


{F789ABD3-D452-4A51-81DF-B5339F94C912:01}


優しくて気さくな方でした恋の矢
オシャレでスレンダー...!!!っにひひ


今ツアー中で忙しい中
素敵な衣装作ってくれました♫



MVもみんな楽しみにしててねラブラブ!







眠気が襲うよ~


おやすみんっ



ぱたりっ