Hi!!!






今日も充実した1日だった♫







ボイトレ終えてから
ひとりカフェ行った目






カフェ大好きなのラブラブ!




落ち着いた感じが好きキスマーク






{DEA6CE35-1638-4827-AD68-6361E67E128B:01}




スタバは安定です。









スタバはもちろん、

ホノルルカフェも好き!!!







ちなみに今日は
大好きなカフェ
”KUA AINA”へ行ったよ★









{6786F7E8-1A2E-4ADC-9B28-0D2C29A829E1:01}




ハワイアンカフェ最高ドキドキドキドキ







ここはでんちゃんとおると
必ず入るカフェだよラブラブ



二人でハワイアン気分を満喫するのニコニコ







本当は大好物のポテトが食べたかったけど
サラダで我慢したよ(^∇^)






わたしね、上京する前に名古屋の
とあるハワイアンカフェで働いていたんだ!




超かわいい雰囲気なんだよ♫



たまたま友達とハワイアンカフェ行って
ハワイアンシャツ着てる店員さん見て働きたくなって

ここで働かせてくださいって言ったんだ!





ずっと違う飲食店でアルバイトをしていた私は
掛け持ちをしようと探していたところだったの。





それがちょうどオーディションを受けたくらいの頃でね、


名古屋と東京を通ってた時で、


いつ上京するかわからないのに
一年もできるかわからないのに


カフェで働かせてくれたんだ!




半年くらい経った頃に
上京することになって
突然辞めることになってしまったんだけど
最後まで本当に優しい店長さんだったなぁ





今でもその時のハワイアンシャツ家にあるんだ音譜





最後の日にこんなものまでもらって
帰りの更衣室でウルウルした覚えがある。(笑)




{EF134E68-5DB2-470C-95B8-E1FADE26E797:01}








もう一つの働いていた長かったバイト先の店長も
本当に優しくて上京してきたあとも
ハーゲンダッツとか美味しいカレーを送ってきてくれたり
バイト先のみんなが作ってくれたコルクボードとか
今でも大事にとってあるの!

本当に温かい場所だった(*^^*)







それを見ると
初心を鮮明に思い出すよ、








なんだかふと思い出して
よし!頑張ろう!
と思った1日でした★








{9DB046CD-DBFE-4094-9D7D-C3B76C487259:01}





good night!!!