バレンタインデーキッス♪♪




を聴きながらブログかいてるよ!





頭の中で流しながらね!







そんなことよりもあなたは



もうバレンタイン終わったじゃん!


って
突っ込んでいることでしょう。














それが!!!





終わってないんだよ~( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*




明日はバレンタインデーライブっ♪


【Chu-Zのだいぶ遅くなりましたバレンタインライブ】
2/20(金)
open 19:00 start 19:30

︎場所︎
FREQ
http://freq-tokyo.com/access/

︎料金︎
¥1000+1ドリンク¥500
当日券のみ

︎物販特別販売商品︎
①バレンタインくじ販売!
¥500で1回
¥3000で7回
*なくなり次第終了です!

️3等 Chu-Zオリジナルチロルチョコ
各メンバー2種類ずつのうち、どれか1つ
全168コ

️2等 Chu-Zバレンタインデコチェキ+そのメンバーのチロルチョコ1つ
チェキは各メンバー2種類ずつ
全12枚

️1等 Chu-Zガチ手作りバレンタインチョコ
各メンバー1つずつ
全6つ





️バレンタインということで、メンバーは「ピンクのワンピ衣装」で、ライブと物販に参加します️
*通常通り、チェキの販売やCDの販売もうございます。


︎注意事項︎
1.入場は先着順となります。

2.当日は、カメラパス¥1500を販売しております。カメラパスをお買い求めの方は、ライブ中の撮影が可能です。

3.録音、録画の行為は一切禁止とさせていただきます。

4.再入場は禁止です。
--------------------------------------






だれがGETするかな??




今日はミルクホールだったよ☆


photo:03





寒い中皆さんありがとうございました!!







明日はバレンタインイベント、
ということで




今日わたしはがちで
お菓子を作ってみました。






まずは買い出しですよね。




忘れっぽい私はお家で
買うモノリストをメモしました。






(お母さんがスーパーいくとき、よくやっていたのを見て習得した技)









スーパーへつきました。





忘れっぽい私は
お家にメモを置いてきてしまいました。




(お母さんがスーパーへ着いたら、よくやっていたミスを習得しました)






何のためにメモをとったのだろう?





と少しの間
反省会を開いたあと、



とりあえず買うモノリストをかいたメモの記憶を辿りました。





やっぱり何か忘れてる気がする...




そうだ!携帯で
レシピをしらべて
材料を見たらいいじゃない!



と思い携帯を開いた。





ぷちっ









もう限界に近い私の携帯の
充電がきれたました。



(本当です)





これは試練だ...!!!



記憶を辿り、
無事買うことができました。







お家に着いてお菓子作り開始。


マフィンを焼きました。




焼き終えた頃、
オーブンをあけたら
カップから膨らみすぎて
華麗にこぼれていました。




あんなに膨らむとは予想していなかった...


恐るべしベーキングパウダー!!!





やむ終えずもう一度
作り直すため、買い出しへいきました!!




次作ったときは成功しました。




ちなみにそのあと作ろうとした
紅茶クッキーは
ボウルで混ぜてる途中、
最後の最後にボウルを床に落として
全て中身がこぼれて断念しました。




photo:02





完成まで色々あったけど...


やっぱりこの達成感は最高だなぁ!



なんて思いながら
嬉しくなって


ほっと胸をなでおろし
家族のラインに
完成した画像を載せた。




その時のラインがこちら。





photo:01









ぷちっ





張り詰めていた糸がほどけたように
不思議と目から涙がこぼれた。





















iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿