Chu-Z My Live 2024〜終着駅に停車Chu♡

84()16:30~代々木公園 


ラストライブの詳細が決定しました。

お待たせしました!



上矢印上矢印上矢印


今こうして、この告知ができていることに感謝の気持ちで溢れています。



Chu-Zの最後のライブを最高のものするにあたって、クラウドファンディングを実施することになりました!


このことは前々からメンバーで話し合いをしていて、12年間の最後はラストに相応しい素敵なステージングにしたい!と話していました。出来るだけ早く想いを伝えたかったのですが、84日のライブが開催出来なくなる危機があり、詳細やクラウドファンディングの告知が遅くなってしまいました。本当に申し訳ないです。


洋平さんやスタッフの皆さんは、84日のラストライブを実施するために全力で話し合いをして、この危機を乗り越えて決めてくれました。


やっとの思いで決まった84日の代々木公園。


応援してくれる皆さんも、スケジュールを空けて下さっていると思います。


だから、この日に決まって本当に良かったです。






12年の集大成、最高のステージにするために、一緒にライブを作り上げてくださると幸いです。


ライブ演出に関わるクラウドファンディングですが、人それぞれの気持ちで応援するものなので、自分の意思で何を選ぶかを決めていただけたらと思います。皆さんのありのままの気持ちが一番嬉しいです。


動画やお手紙など、一人一人に対して届けられるものもあるので、心からの感謝の気持ちと愛を込めて書かせていただきたいです!




何よりも一番の願いは…

最後のライブを見に来てくれることです。


私は、最後のステージを見てもらえることが、アイドル人生の最大の幸せだと言えます。



Chu-Z12年間の集大成、全身全霊でステージに立ちます!!!


ラストライブは無料エリアもあるので、初めての方も、今まで出会ってくれた皆さんも来やすいかと思います。


5つのエリアがあるので是非チェックお願いします!




1人でも多くの方に来て頂きたい…



84日をChu-Zに下さい🔥


私から最後のお願いです!

誇りである、このグループを見てほしいです。


宜しくお願いします‼️



【クラウドファンディング詳細】

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12859263362.html


8月4日に向けて、突っ走ります!!!



加奈💌