2024.6.16

Chu-Z LAST TOUR 2024 名古屋

無事に終了しました。

本当にありがとうございました!



名古屋は、2013年から遠征していて11年間も行き続けることが出来ました。


当時はすでにライブアイドル文化が浸透していて、「名古屋はライブが熱い、これからもいっぱい名古屋に行ってライブしたい!」そんなことを強く思ったのを今でも覚えています🫡


名古屋といえばのライブハウス、大須「M.I.D」からChu-Zの名古屋の日々は始まり、いろんなライブハウスへ行きました。名古屋パルコ前でのリリースイベント、栄ミナミ音楽祭、車のイベント、デンパーク、常滑など他にもいっぱい!名古屋だけではなく愛知県の各地にも行かせてもらい、数えきれないほどの思い出があります!


この11年間いろんな場所できっかけがあり、素敵な出会いがたくさんありました✨


ラストツアー名古屋、ステージから見るフロアは、積み重ねてきた日々で出会えたみんなが居てくれて本当に嬉しかった。駆けつけてくれてありがとう!!!

セットリストは、ツアーファイナル東京が終わるまでは言えないけど、名古屋といえばな思い出の曲をググッと詰め込みました🔥

みんなの反応、声、サイリウムほんとにほんとに、愛おしかったな☺️💙





そして、ライブハウス大須X-HALL -ZEN-さん、本当にお世話になりました💐担当してくれた照明さんもM.I.D時代から10年間Chu-Zの音楽に光を照らしてくれたり、ラジオでずっとお世話になってるスタッフさんも、元マネージャーも駆けつけてくれたり、たくさんの方の愛が伝わってきました。


名古屋のラスト、みんなと最高を更新できたことを誇りに思います!!!




東京のアイドルである私を見つけてくれてほんとうにありがとう。


❤️💙


逢いにいくと待っていてくれたから、

どんな時のライブでも熱くなってくれたから、

名古屋での全ての時間が宝物と思うのです。



実際にこの名古屋遠征で、これで逢うのが最後なんだよ、と何人かのファンの方から伝えられて…少しずつ実感してきています。


Chu-Z 加奈というアイドルがあなたの心にずっといて、いつでも思い出してもらえたら、嬉しいです。忘れないでね🌻私も応援してくれたことをずっと忘れないからね!



とはいえ、まだまだライブは続いていきます。

最後に向けて、全力で駆け抜けていきます!

まだまだ私と、Chu-Zを見ていてほしいです🔥





最後に。

今回のライブもお母さんとお姉ちゃんが観にきてくれました✨

留奈がMCで両親に感謝の気持ちを伝えていて、私も同じ気持ちで、家族の支えがあったからアイドルでいられました。


昨日は父の日だったので、今日はお父さんに逢いにきました!


かすみ草の花言葉は「感謝」。



今も変わらずに、天国で元気にしてることを祈ってるし世界で1番かっこいいお父さんが大好き。ずーっと見守っててね☺️🔥






6月26日、ツアーファイナル東京も、

みんなで最高のライブを作りましょう‼️


加奈💌