2024.5.25~27

23日の沖縄ファンクラブツアーを開催しました🌺


私たちの活休が決まってから、ファンのみんなと最高の思い出を作りたいね!って話していて、洋平さんがすぐに旅行会社のスタッフさんに電話をしてくれたんです!そしてミーティングの時にスタッフさんも絶対に沖縄に行こうと言ってくださりました!!!


私たちの願いであった沖縄旅行は、想像以上にファンの皆さんが来てくれたり、全力で動いてくれたスタッフの皆さんがいたから素敵なものになりました。


素晴らしい旅だったし、感じたことがいっぱいなので気持ちを共有させてもらうね✨


私自身2017年に、個人で沖縄写真集の企画でファンの方と行ったことがあるので、(#かなぴょんと過ごす沖縄❤️)今回は初Chu-Zで沖縄上陸でした!!!



1日前に前乗りをしていたのですが、その日は土砂降りで🥲かなり心配であったのですが、Chu-Zのツアーの時は天気が持ってくれました!みんなのパワーだね✨



これが↑

↓こう!!!笑笑笑


🌺💜🌺🩷🌺♥️🌺💙🌺💚



1日目は、ビーチでBBQとお部屋訪問✨

沖縄の海を見ながらのバーベキュー!!!

お揃いのワンピースを着てみんなとわちゃわちゃ!めちゃくちゃ楽しかったです!!!




夜はChu-Zファンクラブツアー恒例のお部屋訪問!こちらまでドキドキするような空間、特別な時間になりました🌙✨


2日目は、おきなわワールド観光👀🌺

スーパーエイサショーを観て沖縄の伝統を知れたり、鍾乳洞も歩きました!!!

青い洞窟も発見💡💙



夜は楽しみにしていたNight Party

ライブを8曲お届け!沖縄のアーティストさんであるORANGE RANGEさんのカバーで以心伝心もっ🎤✨


ライブはどこの場所でも"魂"にグッと力込めます!

みんながじっくりとライブを見てくれて、表情一つ一つから感じるものがありました。終わった後は号泣してしまった…(泣き顔やばすぎるけどFCブログ見てね) 



3日目は、むら咲むらへ行きシーサーに色付け♪

私の中では上出来なほうだと思う🤣

メンバーカラーのハートを!

心(ククル)って意味で入れました♡



最後の挨拶の時は感動でいっぱいになりすぎたし、バスをお見送る瞬間は笑顔と愛で溢れました✨






めっちゃ笑ったし、めっちゃ泣いて、こんなにも感情が溢れるのは、駆け抜けてきた日々を思い出したり、出会えた皆さんがいるからなんだなぁと思います。

どの瞬間もみんなの表情を焼き付けました。


12年やってきて、いろんなきっかけで出会ってついてきてくれたみんな😌


自分を推してくれたり、グループを好きになってくれる人が増えてChu-Zが大きくなっていくことが私のアイドル人生の自信になっていたから、応援してくれるみんなを見ると感情が溢れてしまいます。


何かを開催すると逢いに来てくれる人がいること、特にこういうFC旅行とか、大切なワンマンライブ、普段の対バン、自分の推しが集まってくれることが心の底から嬉しいんです。


推してもらうことの凄さ、感謝、温かさ、たくさんたくさん感じたFC旅行でした。

グループ全体が愛されてることも誇りです。

みんなを最後の最後まで幸せにしたいなって思いました🌻そんなアイドルでありたい。


加奈推しの方、メンバーのファンの方、一人一人がいるからChu-Zが成り立つ。


今回参加してくれたみんな、沖縄に連れてきてくれて本当にありがとう💎✨みんながいたから来れました!そしていろんな感情を貰えました。加奈推しも本当に来てくれて嬉しかった!!!!!幸せだった!!!誇りです💙今回参加したくても都合がつかなくて来れなかった方もたくさんいると思います。でも応援してくれていることには変わらないんです。Chu-Zにとって、私にとっての、大切な存在です。


このブログを読んで、あなたの存在がどれだけ大きいことか分かってもらえたら嬉しいです!






そして…今回の旅行会社のスタッフさんがサプライズでTシャツをプレゼントしてくれました😢

嬉し過ぎました🥲最初から最後までこのFC旅行を良いものにしようとたくさん考えてくださりました。そしてファンのみんなが喜んでくれたことを一緒に喜んでくださりました!!この旅では人の温かさに触れて、私ももっと人に優しく、温かく生きていきたいって思い、大切なことを学んだツアーでもありました。本当にありがとうございました✨


ファンクラブツアーを終えて、応援してくれているみんなと、まだまだ一緒に笑って、泣いて、大切な時間を過ごしていきたいって思ったよ。


まだまだ、輝き続けるのでよろしくねっ💙



加奈💌