2024.5.12

Chu-Z LAST TOUR 2024 大阪

心を込めて、ありがとうございました!

新衣装で登場しました。白で全員統一衣装!

THEアイドルな感じがとても好きです。

ツアーで見に来てくださいね!🤍



大阪🔥🔥🔥

Chu-Zにとって、たくさんの夢や期待が込められた大切な場所です。

大阪にはデビューして何年か経ってから対バンなどで行くようになり、2018年からは定期公演で頻繁に行くようになりました!


20184月に大阪定期公演が始まり、心斎橋サンホールをはじめ大阪MUSE、阿倍野ロックタウンなどいろんな会場でライブをしていきました😌🎤


名古屋は昔からよく行ってたので、次は関西にファンを広げようと期待を込めて、月1で大阪に車で向かっていました🚗道中はChu-Zの未来のことをたくさん話していて、夢を語りあってきました。とにかく毎日ががむしゃらで、何もかもが積み重ねの日々…この日々があったからこそ今があり、素敵な縁があるのです。


遠征は旅行ではない。美味しい物を食べにいくんじゃない。ただ楽しかったー!で終わっちゃいけない。なんのために行く?ファンを増やすためにいく!!!


遠征=Chu-Zの夢のためのものでした。


東京拠点のアイドルだけど、遠征することによって少しずつファンの方が増えていきました💐関西でも待ってくれている人がいることは自信となり、自分の誇りでもありました。ツアーで大阪も当たり前に行けるようになり、大阪での盛り上がりが本当に大好きでたまらなかった!


コロナを機に、関西へ頻繁に行けなくなってしまったけど、変わらずにChu-Zを好きでいてくれてありがとうの気持ちでいっぱいでした。今日も気持ちが溢れました。大阪、Chu-Zにとっての大切な場所にしてくれてありがとう、、!


今日はラスト大阪、たくさん集まってくれて一緒に過ごしてくれて本当に幸せでした☺️🌻


飛んでる姿も、一緒に歌ってる姿も、超楽しそうにしてる姿も、めちゃくちゃ泣いてる姿も、私を輝かせてくれるたくさんの青の光も、ぜんぶぜーんぶこの目に焼き付けました。愛。愛しかない。


残りのライブ、

"最後"ってカタチが多くなっていくけど、

悔いなく笑顔で過ごしたい。

いや泣いちゃうと思うけど、

ごめんね今日も泣きかけたけど、


みんなと一つになって最高のライブを作りたいです🔥


ラストツアー名古屋も東京も、日々の対バンも定期公演も、11周年ライブも、84日も、

ステージで待ってます!!!


Chu-Zのファンのみんなのパワーって本当にすごい


誰も欠けちゃいけない!


最後まで飽きるほど夢を見よう、

それがChu-Zとファンのみんなだよね🌻


駆け抜ける姿、見ていてください✨




加奈