はじめに、


このたび、能登半島地震により

被害に遭われたすべての皆様に

心よりお見舞い申し上げます。


まさか新年にこんなことが起こるなんて急なことで、私自身びっくりしています。

被災地の方々は、今でも不安が続いていると思います。

皆様のご無事を祈り、一刻も早い復興を願っています。


SNSの更新をどうするべきか悩みましたが、

少しでも私自身がプラスな気持ちを届けられたり、言葉を届け合うことができるこの場を大切に、と思い更新させていただきます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2024年になりました🐉✨


まずは!2023年の振り返りブログを今日は届けさせて下さい🙇


2023年、Chu-Zの応援をありがとうございました✨


2023年は結成11周年!!!

ワンマンライブやツアーを沢山にやらせていただきました!


冬、秋にツアー、春夏にワンマンライブ

夏フェスなどにもたっくさん出演!!!














駆け抜けたねー!!🔥


コロナが緩和され、

ファンの皆さんの声出しがokになり、

熱いライブ空間が戻ってきました!


コロナ禍の時は、ソーシャルディスタンス、人数制限、声出し制限、いろんな規制がありました。それでもライブが届けられることに感謝し、どんな状況であっても、全力でライブを届けてきましたが、やっぱりファンのみんなの声援がプラスされるだけでもっともっと特別なものになるな、と実感していました!


みんなの声援を聞けることは、

今でも自信に繋がるし誇りなんです


積み重ねてきた絆がそこにあるから✊


今のChu-Zで作り上げるライブにも更に自信がついたし、改めてみんなの存在に感謝した1年にもなりました!

この一体感のあるライブが好きだー!!!!!



2024年は、Chu-Z 12周年YEAR‼️

私は今までで一番輝いて、Chu-Zを輝かせます!


本当に素直にこの気持ち。


これが一番だなって思って年始のXにも書いたんです!


そして、Chu-Zの景色を今までで一番に大きくさせます!!!



大好きな歌とダンスを届けられること、

アイドルになって12年、

毎日を噛み締めながら前に前に進んでいく🔥💙




1月は、6日から対バンが続いていき、

14日にはリクエストアワーがあります!


225()にはカバーライブも決定!


得意のやつだ!任せてね☺️


ライブに自信ありのChu-Zだから、

来てくれたみんなを絶対に楽しませます!


どんな日だって楽しませる!

最強の私になる!

2024年も宜しくお願いします✨


加奈