Chu-Z 青担当の加奈です!


2023812日、

日比谷公園小音楽堂にてワンマンライブでした!


当日になるまで台風が不安でしたが、

なんと!晴れてくれました!

神様ありがとうございます、、、!


余韻に浸りながらこのブログを書いていくね✨


ーセットリストー


前半ブロックは、5月の日比谷の時のリベンジということで、その時のセトリや衣装で☺️🩵


途中からは新衣装にチェンジして!

ぶちあげソングでお届けしました🎵💙



新衣装、可愛すぎる💙💙💙

髪の毛も15cm切ったよ〜!!!!!

 

ライブが進んでいくにつれて、熱さも⤴️暑さも🥵ものすごいことになっていきましたが、夏の野外って最高だなって思える、そんな素敵な時間でした。


一緒に盛り上がってくれた皆に感謝しかないし、

スタッフの皆さんも本当にありがとうございました!

皆さんに拍手を送りたいです、、!!!



日比谷公園でのChu-Zのライブは伝説になる。


この前は大雨で、今回は猛暑。

どうなっちゃうの?って不安になるけど、

その不安を解消してくれるのは応援してくれるみんなで。

天気とかそういうの関係なくて、どんな時でも、何があっても、応援に駆けつけてくれる皆さん一人一人が本当に宝物だなぁって思いました。





Chu-Zの公式Twitterに上がった動画は、

見てくれましたか?https://x.com/chu_z_official/status/1690220009241595906?s=46&t=-WiJj2lsHJm9Ye-7zTTAvA




出会った時はそれぞれ違うけど、

私は一人一人覚えています!


八王子でカフェ店員してた頃から今まで。

このライブで出会ったなぁとか、知ってくれたよなぁってね。


みんなは私との出会いを覚えていますか?😊



一人一人と出会いが今に繋がっている!

今もステージに立たせてくれてありがとう✨


あなたにとっての最高の推しであり、

最高に誇れる存在で輝いていきます。

恩返しさせてねっ!!


昨日の特典会で、

"続けてくれてありがとう!"とか

"今日も元気をもらいました!"

"TIFが良くて初めて逢いに来ました!"とか…

"今日も可愛いね!"とか(笑)


ポジティブな言葉をかけてくれることが嬉しくて!!!


Chu-Zの存在や、私という存在が

誰かのパワーになってることは、

人生において本当に誇れることです。


私もみんなからありえないくらいパワー貰っています。


ライブ中のコールからも、

青いTシャツを着て全力で応援する姿からも、

推しはもちろん、Chu-Zというグループへの愛が伝わるところからも。


みんなの笑顔が大切です。

そして増やしていけるように頑張る🌻🔥


夏のワンマンは終わりましたが、

まだまだ夏のライブはあるし、

秋にはツアーが決定しました!!!


【名古屋】10月21日(土)

【京都】11月5日(日)

【埼玉】11月12日(日)


絶対来てほしいです!

どんなChu-Zが見れるか楽しみにしていて下さい🔥✨

私も楽しみだもん!

このメンバーと、みんなでするライブが!✨



この一瞬一瞬、
これからするライブ一つ一つ、
大切に、熱く、心を込めて、

届けていくので受け取ってくださいね!


まだまだ熱くいきましょう🔥🔥🔥🔥🔥🔥


加奈💌