Chu-Zの青担当 加奈です!


2023.7.23 

Chu-Z結成11周年記念ライブでした🔥



ライブハウスで聞くみんなの声と一体感、最高のワンマンライブ!

会場もパンパンで嬉しかった😊

後ろまでしっかり見えたよ、

本当にありがとうございました!!!





17曲、全編バンドでお届けしました!

改めてバンドメンバーの皆さん、豪華な演奏をありがとうございました✨

練習の時から一緒にこのライブを盛り上げていこうという気持ちが凄く伝わってきて、こうやって愛を持って、Chu-Zにずっと関わってくださるの本当に嬉しいことです。


ライブは17曲披露!どうでしたか?🔥


私はね、感動してしまいました。

みんなの熱い顔、笑顔、泣き顔、

大きな声、ジャンプ、サイリウムの海

全部目に焼き付けた!!!

コロナが落ち着いて、

2019年のライブに戻った感じがしたし

さらにパワーアップしてた。


私達もファンのみんなも

ライブのあの瞬間に全てをかけて、

全力で楽しんで、推しに愛を叫んで

どんだけ最高の空間なんだって思った!

みんな最高よ!Chu-Zのファンは最高だ😊




最後のMCで一人一人の想いを伝えました。


この11年間、どの瞬間も大切です。

0からのスタートから出会いを重ね、""という存在に本当に支えられてきた11年でした。


10周年を越えてからの、11年目は、

メンバーにものすごく支えられました。

こんなにもお互いの気持ちを分かり合えるグループはいるの??

メンバーのみんなは本当に人想いです。

私の気持ちを全て分かってしまうメンバーは、

いろんな場面で私を助けてくれました。


留奈のブログにも書いてあったけど

この年齢の女子が集まって

一つのことに熱中すること、

このこと自体が奇跡なんだなって思う。

しかも11年も😂


本当にありがとう。


本気でアイドルしていて、夢に向かって進む仲間がだいすきだ!


12年目は、私という人間を強くしてくれたChu-Zへ恩を返したいです。


このグループを大きくできるように

精一杯頑張ります🔥


まだまだChu-Zを大きくしたい!


12周年を迎えた時、

最高の景色が見れますように。


自分、頑張れよっ!!!💙



そして、アイドルを職業でなく人生に出来たのは洋平さんのおかげです。

洋平さんのTwitterにこの言葉があって感動したんです。

私の夢を叶えさせてくれて、

今も熱い言葉をかけてくれてありがとうございます。

恩返しします🔥


さぁ、どんな12年目になるでしょうか🔥


この2週間ワンマンが続いて

応援の言葉を直に感じ、

パワーを貰ったので無敵モードです💙


とにかく12年目の私を

1秒とも見逃さないでくださいね。

みんなのことも見逃さないからね!

応援の姿、ずっと見てるから🔥

改めてChu-Zを好きになってくれた皆さん本当にありがとう!!!


そして青のサイリウムは自信に代わります。

加奈推しは本当に自慢。ワンマンのたびに思う。ありがとう!!




これからある夏フェスのTIFや@JAM、

そして日比谷ワンマン、

秋や冬は何が起こるかな?

輪を広げていきます🔥

最高の12年目にしましょう!!!


加奈💌