夏のアイドルフェスといえば

TOKYO IDOL FESTIVAL

アイドルが目指すフェスのTIF


そのTIF11年越しに出演が決まりました。


感謝しかないです。



この証明書を見た時に、これまでの想いが込み上げてきて、噛み締めながら写真を撮りました。



TIFは、私がアイドルになる前からある歴史のあるアイドルフェスで、2012年にアイドルになった私は、この夏フェスに出ることが一つの夢でした。


ですが、出演はなかなか難しく

毎年出れない状態で

もうしょうがないかな

他にもいろんな夏フェスがあるし

自分達らしくパフォーマンスして、ファンのみんなが笑顔になってくれたら、この瞬間を楽しめたら!!!と思っていました。


でも一つ、心で思ったことがありました。


私は2018年から何回かTIFにグラビアのイベントで出させて頂いていて、その時に控え室から見えたライブするアイドルさんと盛り上がるファンの皆さんを見て、私もライブしたいな、、と思ったのは事実でした。



あの時の感情は今でも覚えていて、、、


悔しいというか、


私達も出れたら最高に盛り上げるのになあ、



やっぱりアイドルとして

TIFに出たいな、


と思いました。



だから、今回TIFに出れるって聞いた時は

本当に嬉しかったです。



Chu-Zを出演させてくださり、

本当にありがとうございます。




11年やってきたアイドルの初めてのTIF


この11年間で出会ってくれた全ての皆さんと一緒に共有したいです。


みなさん,TIFのステージ、Chu-Zを観にきてくれませんか?


最高の瞬間を一緒に過ごしませんか?



"見たことのない景色をみんなと見たい"

そんな夢が今、あります。


今回の発表で、ファンの皆さんが喜んでくれたり言葉をくれて、私達の倍、喜んでくれる姿を見れて本当に嬉しくなりました。



ずっと応援してくれて、本当にありがとう。




この感謝と熱い想い、すべてをTIFのステージで伝えたいです。


12年目のアイドル加奈の存在証明をさせてください!!!


Chu-Zの応援、宜しくお願いします☀️



加奈