Chu-Zの青担当 加奈です💙



57 日比谷公園小音楽堂ワンマン

無事に終了しました!


GWラスト。

みんなと一緒に最高の思い出を作りたい!


そんな中で、まさかの大雨、低気温…💦

始まる前はどうなっちゃうのか心配だったけど

メンバーと洋平さんの言葉に心燃えて、

いつも以上に盛り上げて、最高のライブにするぞって気合い入れて挑みました!!!



ステージに立ったら笑顔がいっぱいで

本当に嬉しかった。


19曲披露!!!



寒い中、みんな盛り上げてくれてほんっとにありがとう…!!!

 

ちゃんと帰ってから温まれたかな?🙇‍♀️

体調は大丈夫かな、、、?


聞けて嬉しい曲はあったかな?

楽しかったかな?✨


アンコールのSING A SONG NOWでは、

この日比谷で野外ワンマン出来たこと、

最後まで笑顔を見せてくれるみんなを見て、

感情が込み上げてきて泣きそうなったな…




ずっと応援してくれる一人一人のファンのみんな、

最近知ってくれて初めて来てくれた方、


メンバーの家族も、私の家族も来てくれて、


事務所の皆さんも雨に打たれながら見てくれて、動いてくれて、


後輩のみんなもずっと笑顔で見てくれた。


特典会でも素敵な感想をありがとう。





11年やってきて、こんな天候の中でのワンマンは初めてで、まだまだ新しいことってあるんだなって思った🤣💭



"どんな状況でも最高のライブする"


これは11年やってきたから出来るようになったこと。


いろんなライブを経験してきたから、どんなことがあっても怖くないって分かるんだ。



アイドル、というか、Chu-Zは絶対に人を笑顔にさせることが出来るから。


それが出来るグループで、

そんな人間が集まっているから!


自分の存在で誰かが笑顔になってくれるのって幸せなことだなぁと思います。


私生活でもどんな時でもこれは思う。

人が喜んでいたり、笑っていたり、

そんな瞬間が好きなんだ



どんな状況でも全力で応援してくれるみんなの姿を見て、一生忘れられないワンマンライブになりました。


ステージもフロアも全員がこの瞬間を楽しむってのことを大事にしていた素敵な時間。


雨に濡れるライブも最高でした。


沢山の笑顔を見せてくれてありがとう!


ワンマンでは新曲と新衣装の披露がありました💙


新曲「La ta ta.」✨

井手コウジさん作詞作曲!


今までのChu-Zにない雰囲気で

今のChu-Zだから歌える曲なんです!


「醒めない夢を見て 特別な時を過ごして

何もかもを雑音に変える強さで繋がって

独りじゃ泣きそうでも一緒ならどんな現実も

いつだってハナウタで無敵のような感覚で

何度も笑い飛ばそう さあSing out for us」


聴き心地良いメロディと最後のサビの歌詞が特に好き!
レコーディングで、台詞の部分を何テイクも撮って、聞いて、考えて、を繰り返して、楽しかったんです🥹💙💚

今後のライブも注目して見てねー!!

新衣装は楓と萌葉が監修してくれました。

可愛すぎる青衣装🫧✨本当にありがとう💙




GW、日比谷公園のフェスでいっぱい思い出ができたー!!!

全ライブ、応援ありがとうございました✨










後輩のみんなと歌ったフェイバリットも最高だったね!

エネルギー溢れるみんなから、本当にパワーを貰ってるよ🔥大好きな後輩たち。





また8月に野外ワンマンリベンジします!

その時は今日来てくれたみんなも、

来れなかったみんなもぜひ来て下さい!!!

夏の野外で弾けるのが今から楽しみ。



723日には11周年ライブが決定👍


あっという間に夏が来るし、

みんなと笑顔で過ごせる今を大切に、

これからも駆け抜けていきたいです🙏💙



いつもChu-Zの応援をありがとう。


私を推してくれるみんな、愛をありがとう。


応援してくれるみんなは、私の誇りです!


加奈💌