あけましておめでとうございます🌅

加奈です。


年末を駆け抜けて、あっという間に年が明けました👍


みんな、お正月ゆっくりできてますか??

お仕事の方は、お疲れ様です🙇‍♀️🤍

日頃の疲れを取ったり、テレビ見て爆笑したり、美味しいもの食べたり、実家で家族と話したり、とにかく沢山の笑顔でいてください!!


私も家族時間を楽しんでいます!

温泉で飲んだコーヒー牛乳最高だったー!



Chu-Zの活動は、18()の留奈生誕祭から始まります!

ぜひ、というか絶対、来てほしいです💜

生バンドだよーー!!




ブログということで♡

去年を振り返ると、2022年は

10周年を迎えたことが一番大きかったです!


アイドルを始めたのは2012年、

がむしゃらに突っ走ってきて。


2018のとある日に

10周年まであと少しだね、

グループはどうなっていくんだろうね、と

メンバーと10周年の話したこともありました。


いろんなことを乗り越えて続くことができ、

5人のメンバー、洋平さん、スタッフの皆さん、ファンのみんな、Chu-Zに関わってくださる皆さんのおかげで、2022721日を迎えることが出来ました。


私は、Chu-Z人生で、

人と人との支え合いや感謝を真剣に学びました。


まだまだ至らない点もあるけど

今の自分になれたのは、

この環境があるからと胸を張って言える🔥



今年は、10周年のアルバムのリリースも出来て、

タワレコ、HMVに沢山回らせて頂き、発売してからもみんながすごく喜んでくれた☺️


Chu-Zを愛してくれるみんなが愛おしくて大好き。

と改めて思ったリリースだったなぁ。



10周年のタイミングで後輩も沢山増えて

みんなが、Chu-Zさんのライブは最高です!

って言ってくれるのが嬉しくてね🥹


後輩のみんなも沢山のライブを乗り越えて、どんどん上に上がっていく姿が見えるのがなんだか嬉しく思うの!


先輩として頑張らなきゃなぁとも同時に思うのです❤️‍🔥




いろいろ素敵なアイドルさんがいるけど、

10年を越えたチームってなかなかいない!

そこはかなりの誇りだし、

チーム感はどこにも負けないし、

パフォーマンスだって、ライブすればどこよりも盛り上げてみせるー!って思っています🔥


これから、Chu-Zのライブを見た人が、

やっぱChu-Z最高だなって思えるような、

そんなChu-Zでいたいな!!!



そのためにも、この先にあるライブやツアー、

一つ一つに真剣に向き合って大切な時間にします。


だから、私推しの人にはライブに来て欲しいし、

青のサイリウムをぶん回してほしいし

私で沢山飛んでほしい!😌💙

加奈推しの愛のおかげで、私はもっと最強になれる🙏💙


これが本音だよーーー!!!応援に救われています!



個人的に2022年は、

RIZINガール2年目を務めさせて頂きました🥊


Showroomオーディション、

一緒に乗り越えてくれてくれて

本当にありがとうございました!


またこうしてRIZINガールになれたのも、

私にとって、すごく大きい。


自分の人生の中で、格闘技とRIZINに出会えて本気でよかったなと思う。


とにかくパワーを貰えるし、人生に活きてきます。

是非会場にも、遊びに来てくれたら嬉しいです!

2023年、RIZINガールも精一杯頑張ります🔥





私自身、新しい年を迎えた2023年は、

今まで以上に、外見と内面全ての自分磨きと、

過程を大切にしながら、いろいろな結果を残していきたいなと思っています。


20代ラストだもんね🤣❗️

20代を悔いなく生きたいよね❗️


"加奈を確立していく1年にしたいです!


その為にも私が挑戦することや、

今やっていることを精一杯頑張る年にする。


そして、私と出会ってくれた皆さんに、

今まで以上にパワーや笑顔を与えられる人であれるように…🍀


加奈のこと、見ていてください🔥



まずは、大きいものとして、

10年のアルバムを引っ提げたツアーが始まります!




初日は、1/21 ツアー大阪!!!


このツアーは大阪、福岡、名古屋、神奈川と行きます!


心技体とはテーマがあり、


想い (大阪)

スキル (福岡)

パフォーマンス、一体感 (名古屋)

心技体すべて(ファイナル神奈川)


どれも全部見てほしい内容です。

ツアー初日から全部盛り上がっていこう!

なんだか、今からリハが楽しみだよ〜🤣❤️‍🔥


このツアーで沢山の青い光を観れるといいな。

観るぞ!!!!



今まで出会ってきた皆さんにも会いたいし、

新たに出会った方にも見にきてほしいです!


Chu-Zの音楽を楽しんでもらえるように

パフォーマンスを届けるぞ!!!


11周年に向けて、よろしくお願いします✨




さぁー!

飛躍の1年に!!!


初詣で、この1年の活躍を祈ってこないと!!!



みんなは、初詣行けましたか?

私はまだ🤣

とにかく、最高の1年になりますように!

2023年も、全力で!宜しくお願いします💙



加奈💌