加奈です💙


本日、1213

Chu-Z My Music "10"をリリースしました!


Chu-Z10周年が詰まったAタイプ、Bタイプ

留奈のソロアルバムCタイプ


なんとオリコンデイリー6.7.8位を頂きました㊗️




素直に凄いよね。

ファンの皆さんからのプレゼントだと思っています。

本当にありがとうございます💐





この10年間、沢山CDをリリースさせて頂きました!


歴史を辿ると

2013年のインディーズデビューから始まり、

2014年のメジャーデビューアルバム

Chu-Z My Music

メジャーデビューシングルのボンバスティック!、


2015年オリコンウィクリー5位を頂いた花のアーチやTell me why 生まれて来た意味を知りたい、


2016年にアルバム Chu-Z My Selection

ここでメンバーの卒業があったり、加入があったり、、、


そして、

2016年 まだ君が好きで

双葉が加入した2017年 指輪の行方

2018年 Gonna be alright!

2018V字回復で駆け上がったパリロッ!では、オリコンデイリー5位、ウィークリー10位を頂けました✨


萌葉が加入がした2019年のばりばりんりんでは、デイリー2位も!!


2020年 コロナ禍の中でしたが、Mカード発売をすることができて、、✨


そして、10年経ち、

今日!20221213日に

Chu-Z My Music "10" 発売👏


振り返ると、いろんな歴史があってこそのChu-Zだなぁと。。。


この歴史がある中で、みんなで沢山話し合って曲を選考して、Chu-Zの10年がぎゅっと詰まったアルバムになりました。


リリースをするたび、

ファンのみんなとの絆を感じていて、


今回のリリースイベントでは

今まで以上に"感謝"という言葉が

自分の中でありました。



まず、このアルバムを10年という節目で発売できたこと、


10年間で出会ってくれたみんながいること、


自分がアイドル"Chu-Z"として生きてきた10年間があること、




凄いことだよなぁって噛み締めながら、

毎リリースイベント、ステージに立っていました。




ステージに立つたび、

"ありがとう"が溢れていたよ。


リリイベをすると、駆けつけてくれるファンの方がいる。


Chu-Zの曲で笑顔になってくれたり、

一つ一つの反応で想いが伝わってきたよ。


マスクをしていても心の中の気持ちが、

その目から、身体の動きから伝わってきたよ。


今日もリリイベが終わってからの会話で

メンバーのみんなと、

"ファンのみんなは偉大だね"って話してました💐



本当に、心の底からありがとうって思うから、

10年経った今、そしてこの先も、感謝を伝えていきたいと思っています。



毎度リリイベが始まる前の円陣で、

自分達のステージを楽しむぞーってみんなで背中を叩きあって気合いを入れて、終わった後も楽しかったね、と言い合える。信頼しているメンバーがいること。当たり前ではないんだよね


0から育ててくれたプロデューサーの洋平さん、この10年間、Chu-Zのことを沢山考えてくれたり、ステージを見守ってくれて、本当にありがとうございます!!



Chu-Zのマネージャーとして全力を尽くしてくれるはるちゃん、ありがとう。そしていつも優しくて一緒に駆け抜けてくれる事務所スタッフの皆さんに感謝しかないです。



今回のアルバムに入ってる曲を作って下さった最高の作家の皆さん、レコーディングに立ち会ってくれたり、一からChu-Zと素敵な音楽を制作してくださり、本当にありがとうございます!✨




今日のリリイベで

10 YEARS AFTERを歌いながら

自分のアイドル10年間がChu-Zで良かったなぁと

この10年間のことが頭に浮かんできて涙が出てしまいました。



私のアイドルの始まりはChu-Zで、

2012年にChu-Zのメンバーとしてデビューし、10年間活動させて頂いています。



この10年間、沢山のアイドルさんに出会ってきました。

誰でもアイドルになれる時代にもなりました。


そんな中で、10年も続いたアイドルグループChu-Zに誇りでいっぱいです。





いっぱい泣いてきた

いっぱい笑ってきた

いっぱい間違ってきた

いっぱい傷付いてきた


でもどれか一つでさえ欠けてたら

出会えなかったね。




Chu-Zは、10年間で、

みんなと共に""を作ってきました。


昔も今も、この10年間にその時を駆け抜けたメンバーがいて、応援してくれる人がいて、この10年に繋がった。




Chu-Z My Music "10"は、


元メンバーの声を残している思い入れのある楽曲、

今の5人で再収録した大切な楽曲、

音源化された楽曲、

そして、Chu-Z オールメンバーでのボーナストラック!!!



支えてくれる全ての皆さんの

沢山の愛が詰まっているアルバムです


たくさんたくさん聴いてください!

お気に入りも教えてください!


 


年末までリリイベは続くので、

最後までChu-Zと一緒に楽しんでくれたら嬉しいです😊


年明けのツアーもお楽しみに!!





最後に、

Chu-Zのファンのみんな、

Chu-Zを大好きでいてくれてありがとう🍀



そして私を大好きでいてくれる

加奈推しのみんな、本当にありがとう!

みんなが照らしてくれる光と愛は私の宝物だよ。



これからもChu-Zを宜しくお願いします😌


だいすきだ!


2022.12.13 

Chu-Z 青担当 加奈より💌