ブログお久しぶりです💐

加奈です。


二日間の遠征が終わりました!

名古屋〜😆


今は2ヶ月に1回、名古屋で定期公演をやっていて、リリース期間中だったのでリリイベもやらさて頂きました!


2020年ぶり😊


名古屋リリイベといえば…2014年の名古屋パルコ前で号泣したのを思い出す🤣


この時、MCで話したんだけど

自分は東京で活動をしているけど、

地方でファンの方が出来たこととか

どんな場所でもお客さんが集まってくれることに感動して涙が出たんだ。


今日はその日のことを、すごく思い出しました☺️


あの時はデビューして2年目、

今は11年目、


変わらずに自分がアイドルでいること、


その自分に、


10年経った今でも変わらずに逢いに来てくれる人がいること、


待っていてくれる、応援してくれるファンの方がいること、


一緒に遠征してくれるファンの方がいること、


最近知ってくれて逢いに来てくれた人がいること、


いろんなタイミングが重なって、

"今"、ライブという時間を共にしてくれたこと、


本当に感謝でいっぱいです。


応援は、私のパワーであり支え🔥

 

今の私を、応援してくれてありがとう。



自分が何で、この感謝を返せるかって、


日頃の活動だと思うし、

活躍でもあると思うし、

自分らしく、精一杯頑張るしかない!




みんながCDを手にすることが出来る12/13に、このCDを受け取れて良かったなぁって、

10年がぎゅっと詰まっているのを

感じてもらえるように、

残りのリリイベも駆け抜けていくので

ぜひ逢いに来てください🔥


次回予定

10/20(木)19:30〜タワレコ渋谷

10/29(土)13:00〜タワレコ池袋

11月の情報も待っててねー!!!



最後に名古屋で歌ったセトリ、

載せておきます😌💙


名古屋定期公演

マジスカロックンロール(カバー)

ブンブンタオル  

Space Magic Love Wars 

オンノネノー

並行世界のハロウ・グッドバイ

I'm READY.  

LOVE☆PARADE 

GIRLS ON THE RUN 

ばりばりんりん

ともちんさん、まゆゆさん、たかみなさん、こじはるさん、まりこ様 役😊✨高校の時、マジすか観てたから嬉しい◎


名古屋リリイベ 1部✴︎

キミゾラ(留奈ソロ)

Hover Now  

10YEARS AFTER

#PANAiii 

GIRLS ON THE RUN  

フェイバリット・スマイル


2部✴︎

SING A SONG NOW

Glory days 

オンノネノー

パリロッ!

向日葵のうた


加奈💌