2022723


Chu-Z My live 2022

KT Zepp Yokohama🔥


結成10周年の記念すべきliveということで

最高のライブを作り上げてくれた全ての皆さんありがとうございました。


ブログ更新が遅くなってしまい本当にごめんなさい。そしてお待たせしました。

遅くなってしまいましたが、

気持ちをしっかり書くので、

読んでくれたら嬉しいです。



セットリスト、3時間、35曲!


終わった後、身体の中が空っぽになるくらい

全ての力を振り絞って全身全霊でステージに立った!!!🔥


2012721日、

18歳の時にアイドルになりました。


私のアイドル人生が始まったのが横浜で、

当時のデビューライブは、

自分のファンは0人で

来てくれたのは家族と同級生の友達。


それから10年経って

いろんな積み重ねで出会ってくれた皆さんがいて、

支えてくれるすべての人のおかげで

KT Zepp Yokohamaに立てました!


Zeppで一曲一曲パフォーマンスできることを噛み締めた。



新曲からスタート!

小田桐ゆうきさんが書いてくれた

10YEARS AFTER

今のChu-Zにぴったりの曲を、デビュー当初からお世話になっているゆうきさんに作って頂きました!歌詞が10年経ったから伝えられること。振り付けは今までの楽曲の振りが組み合わさって作られています。

ガルオンのそれぞれのポーズをメンバー全員でやってるところを注目してみてほしい!✨




終盤には、井手コウジさんが作ってくれた

「オンノネノー」を初披露しました!!

なんと、新曲2曲もあったのです🎧✨

最高にイケイケで踊れるかっこいい曲を井手さんからプレゼントしていただきました🎁‼️

音がカッコ良すぎて聞いていてテンション上がりまくります。一度聴いたら耳に残る一曲。サビはサイリウムを振って下さいこれからのライブでも楽しみにしていて下さい(^^)



見所のひとつ、バンド構成!

1,2,アンコールと盛り沢山!生音で届けれる楽しさが最高でした。アレンジなども沢山こだわって下さったバンドチームの皆さん、本当に素敵な演奏をありがとうございました😭✨

私は特にブルーアマリリスからのブンブンタオル 、この流れ痺れた。カッコ良い演奏の中で最高のパフォーマンスできて本当に幸せでした。



そして後ろのLEDも、照明も、どの写真を見ても綺麗でこの中でパフォーマンスを届けられてとにかく最高の気持ち!

特に私は、MVを流したSING A SONG NOW と花のアーチに感動してしまったよぉ😭

愛の溢れるステージを作ってくださり、本当にありがとうございました。



見所の二つ目、ゲストコーナー!

オリジナルメンバー登場!麻衣愛ちゃん、あーちゃん、ミクと懐かしの3曲を歌って踊りました!

事務所もファンも何もないところから始まったけど、いろいろ乗り越えてオリコンウィークリー5位を取ったデビューメンツ。2015年ぶりに6人で踊れたの、本当に嬉しかった!!!

私の原点。本当にありがとう。





そして萌の登場!

萌は2018年から3年、太陽的な存在で、場を明るくしてくれたりキレキレのダンスをかましてくれたメンバー!半年ぶりだったけどさすがキレキレで💛萌のシンメとか、萌センターの近くでパフォーマンスするのが私好きだったんだ🔥また出来て熱かった!ステージ裏でもいろいろサポートしてくれてありがとね😊





↑笑笑



そして、

現メンバーでの熱いライブ‼️

キラキラのゴールド衣装を着て、

本当にどの曲も楽しすぎた😭💎




メンバーのライブに対する熱量、体力おばけなところ、同じメンバーとして尊敬してる。

支え合いというよりも、特に私はみんなに支えられてここまできたよ。本当にありがとうしかないんだ。


まず10年一緒に走ってきたルナ、楓✨

オリジナルメンバーとして二人はダンスも歌も人間力も引っ張ってくれてる。二人のスキルを見ると私も頑張らないとって思うし、ずっと10年居てくれてありがとうって思う。相談も乗ってくれたり、笑い飛ばしたり、家族的な存在。



Chu-Zを選んでくれた 萌葉、双葉✨

後輩って感じないくらい頼もしい二人。とにかく真面目な二人。いつもChu-Zとして胸を張ってくれてありがとう。兼任の練習も大変な中、弱音を一切吐かずに頑張ってる二人は凄い。二人が入ってきてくれたから自分は今もChu-Zでいられてる。



プロデューサー洋平さん✨

私を10年前にオーディションで見つけてくれてから私の夢を叶えさせてくれた人。ここまで育ててくれて今の自分が出来上がりました。まだまだで迷惑かけることも多いけど、成長が出来たのは洋平さんのおかげです。終わった後、洋平さんの涙を見て、この涙をまた見たいと思いました。


振付師のまりさん✨

10年間、無償の愛で私を見守ってくれたまりさん。10年経った今でも喝を入れてくれる存在って大事です。そんなまりさんが近くにいるからChu-ZChu-Zとしてまだ前に進めているんだって思います

10年の素敵なプレゼントの写真立ても、本当にありがとうございました🎁



事務所のスタッフの皆さん✨

このワンマンライブに向けて一緒に駆け抜けてくれて本当にありがとうございました

事務所のタレントのために朝から晩までいつも働いてくれてるスタッフさん。ワンマンライブでは歴代のスタッフさんも勢揃いでした。愛に溢れているスタッフの皆さんに出会えて本当によかったです。



後輩グループ「Secret School」✨

初ライブおめでとう!!!

OAで盛り上げてくれてありがとう🪄❣️

フレッシュさでこれからも盛り上げていってね!




関係者の皆さん✨

お忙しい中、見に来てくれてありがとうございました😭!!

お花や差し入れもとっても嬉しかったです…!!!

またライブ見に来てください👀✨




最後にファンのみんな!!✨

大事な時に駆けつけてくれてありがとう‼️

10年間で出会ってくれた人達が集まってくれた。事情で来れなかった方もいたけど配信で見守ってくれたね。



ファンってどうやってつくんだろう?


結成当時、悩みながらも

毎日のミルクホールや一つ一つのステージ、

この10年間の日々の活動に打ち込んできました。




その中でいろんな夢にチャレンジしてきました。


叶わなかった夢も、叶った夢もありましたが、

私が一番10年やっていて感じたことは、

頑張っていれば、

必ずヒーローが現れるということ。



私のヒーローはファンのみんなです。



どんなに小さなライブ、イベントでも

どんなに大きなライブ、イベントでも

SNS、配信、チラシ配りひとつでも

頑張っていれば見ていてくれる人がいる。


【点が線になって円になる】


10年やってきてからヒーローに出会えた、

だから大切なんだ。


沢山の青いサイリウムをありがとう。

一つ一つ目に焼き付けたし本当に嬉しい景色だったよ。

私を見つけてくれて本気で幸せだ。

これからも感謝を伝えさせてほしい。💐💙




私はまだまだいろんな夢を叶えていきますので

ヒーローのみんな!!

一緒に夢を叶えましょう‼️



12月にはアルバム発売決定!

Chu-Zの良さを広めていけるように

全力尽くしていくので、

これからも楽しんでくれたら嬉しいです😌



11年目もChu-Zについてきてねっ🔥


💚💜❤️💙💗





Chu-Z 青担当 加奈でした!!!