こんばんは💙


加奈です!


昨日は、双葉生誕祭でした🌱💗


6.5 誕生日おめでとう🎊✨


双葉のソロコーナーで

伝えたい想いが歌で伝わってきたり、

ザ⭐︎ピース!をみんなで踊れたり

楽しすぎた時間だったなぁ✌️💗

(セトリは双葉のブログに載ってるよ〜!)



出会って5年経って、

パフォーマンスはもちろん、人としても

どんどん成長していく姿を見てると

素敵な子だなって改めて思う💎



とにかく真面目で

とても騒がしいChu-Zをまとめてくれたり、

セトリを決める時はホワイトボードに率先して書いてくれたり、

Chu-Zの細かい連絡等はしっかりマネージャーとやりとりしてくれたり、、、

お世話になってるのよ、、、本当に🥺

いつもありがとう😭😭😭🌼



真面目であるけど、プライベートの双葉は、

歳下だなぁっと思う時があり愛おしいの🤣!



一緒にいてめちゃくちゃ語る時もあったり、

お互いが空気のようにいる時もあったり、

そんな私達🤭💙💗 



双葉と二人で

いろいろ話した日があって…


その時に、

「私、アイドルというお仕事が好きなんです!」


こうまっすぐに言ってて、この言葉にグッときたの‼️





歌って踊る、表現する、みんなからの愛を貰う


この瞬間は、きっと双葉にとって、

大切で大好きなんだろうなぁって思ったよ🌱


この5年、双葉をずっと見てきたから

あの言葉を聞いた時、心が温かくなったし、

生誕を見て、これからも存分に輝く双葉が楽しみになった💪🔥


新たな1年!!!

同じメンバーとして、

一緒に素敵な一年にするぞー💗




最後に!!


私の双葉の好きなパフォーマンス部分を勝手に紹介🙋‍♀️🎤笑


双葉といえば、指輪の行方とか誰キミとかアナタノココロなど、いろんな推しポイントがあるよね、、?!


みんなは何だろ?🤩



私はライブ映像を見返した時に発見したのですラブラブラブラブラブラブ




"Glory days"

こんな〜もんじゃない! の

"こんな〜"の表現法💗


みんなにも共有したくて貼る😍

(本人にも好きだわ〜ってラインしたよ笑)




推して悔い無しだね💗


次は自分の生誕だ〜!7.17!頑張るぞ💙



加奈💌


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


【6月の予定(今,告知されてるもの!)】


✅6/8(水)定期公演@表参道GROUND
✅6/11(土)名古屋mistFes
①レジェンドホール▶︎13:05〜13:30
②X-HALL▶︎18:00〜18:20
✅6/12(日)Road to Zepp Yokohama Vol.4@新宿
✅6/15(水)Road to Zepp Yokohama Vol.5@表参道
✅6/17(金)名古屋定期公演
✅6/18(土)対バン@室町三井ホール(※加奈は別仕事のため物販不参加となります🙇‍♀️!)
✅6/20(月)オンライン生電話予約受付中📞
✅6/21(火)4マン@赤羽
✅6/22(水)定期公演@横浜minthall
✅6/26(日)2マン@CLUB CRAWL
✅6/29(水)オンライン生電話

✅7/17(日)加奈生誕祭@表参道GROUND💙


7/23()14:30~

10周年ワンマン!!

🔥🔥KT Zepp Yokohama🔥🔥

チケット販売中!!!



Zeppに向けて、

この夏は駆け抜けよう!!!!!!!!!