こんばんは💙

加奈です!

今日はオンライン生電話ありがとうございました🔥🔥🔥
めちゃくちゃ楽しかった🤣❣️

次は私は6/20(月)!
明日の20時からFCにて販売です✨
今日は、ずっと楽しみにしていた
ダンスの個人レッスンへ行きました!

Chu-Zの振り付けで、
お世話になっている先生の元へ✊🔥
ありがとうございました😭👠

7.23 Zeppのワンマン、
このままZeppに立つんじゃなくて、
一つ成長した自分で立ちたいんだ

残り51日で
変われることがあると思う


アイドルにはそれぞれ良さがあって
パフォーマンスに正解なんてないから
正解を求めるんじゃなくて、
進化していきたいって気持ちです🔥

自分のパフォーマンスを強化して
吸収したものをしっかり伝えていく!

6月は、そんな自分をライブで見てもらえたら嬉しいな…🎤!



帰り道☺︎




青のパワー💙
明日も頑張ろう💙


加奈💌

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


【お知らせ】


Next live(単独)

✅6/5(日)17:30~双葉生誕祭@表参道GROUND
楽しみすぎ💗リハ順調です☺︎
✅6/8(水)定期公演@表参道GROUND
✅6/17(金)名古屋定期公演
✅6/22(水)定期公演@横浜minthall
✅7/17(日)加奈生誕祭@表参道GROUND
詳細はChu-Zブログにて!