こんばんは💙

加奈です!


もうこんな時間だ、、、🥲
みんな今日もお疲れ様でした!!!


今日から6月!
月初めはなんだか気持ちがシャキッとする♫


月初めの好きなところは、
スーパーの野菜が安くなること!!(笑)
だから今日は沢山買いました✌️🥒🥑
食べ物は絶対的に生活に必要だもんね!
その野菜達から明日はどんなの作ろうかなぁ〜って今考えてて楽しくなってるよ😊笑
きのこ多めに買ったので痩せ活します👍



今日はね、RIZIN.36の記者会見が
YouTubeであって、
ずっと楽しみにしてて、
始まった瞬間ドキドキしたぁ!!!
RIZINファンの皆さんの気持ちが分かる😊
対戦カード発表!沖縄大会、楽しみ🌈✨


明日は、吸収の日なの✊
6月はパフォーマンス強化。
やるっきゃない🔥🔥🔥

加奈💌

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


【お知らせ】


明日6月2日(木)21:00〜各時間

オンライン生電話企画📞

↓予約はこちら💁‍♀️あと7枠あります!!ぜひ✨

もう応募してくれたみんなありがとう😭❣️



Next live(単独)
✅6/5(日)17:30~双葉生誕祭@表参道GROUND

✅6/8(水)定期公演@表参道GROUND
✅6/17(金)名古屋定期公演
✅6/22(水)定期公演@横浜minthall
✅7/17(日)加奈生誕祭@表参道GROUND
詳細はChu-Zブログにて!

7/23()14:30~10周年ワンマン!!!

🔥🔥KT Zepp Yokohama🔥🔥

チケット販売中!!!

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12736887785.html