こんばんは💙



加奈です!


あっという間に5月終了だ…



GWのライブの日々から始まり、

ツアーがあった5月、

半端ないほど沢山歌って踊って、

自分のパフォーマンスを見直せました


そしてChu-Zのライブの"熱気"というものを

改めて感じれた5月🔥


応援ありがとうっ。

💙♥️

💚💙





今日は久々に家族と会いました♪

みんなで食べたpizza🍕♥️


イタリアンは小さい頃から家族の外食の定番です!!!

ピザはマルゲリータが好きっっっ!

パスタは和風たらこスパゲティ!!


😊😊😊




家にいると、私のお母さんがおすすめのテレビ

(録画やTVer)を流してくれるんです📺



音楽番組とか、バラエティ番組の感動系、

面白い系、胸が熱くなる系、


見終わった後に、私も頑張らないと!!!

って自然とね、アイドル活動への気持ちを燃やされるの☺️🔥


素敵なものを共有してくれてありがとうの気持ちになるっ!!✨


ワンマンで素敵な景色を見せれるように頑張ろっ!!楽しみにしてくれてる😆🔥



配信をしたらみんな来てくれて嬉しかったよー!!!



5月最後に笑顔をくれてありがとうっ😊💐


加奈💌


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


【お知らせ】


6月2日(木)オンライン生電話企画

↓予約はこちら💁‍♀️✨応募待ってます!



Next live(単独)
✅6/5(日)双葉生誕祭@表参道GROUND
✅6/8(水)定期公演@表参道GROUND
✅6/17(金)名古屋定期公演
✅6/22(水)定期公演@横浜minthall
✅7/17(日)加奈生誕祭@表参道GROUND
詳細はChu-Zブログにて!

7/23()14:30~10周年ワンマン!!!

🔥🔥KT Zepp Yokohama🔥🔥

チケット販売中!!!

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12736887785.html