こんばんは💙

加奈です!




dance dance dance‼️

今日は、ダンスを撮っていました💃💙


新しいリハ着が欲しくて見に行ったんだけど

お気に入りが見当たらず…、、、残念、、、。


お腹がチラリと見えるようなTシャツが好みなんだぁ👕




本日YouTubeにて、

ブンブンタオルが公開されました‼️

https://youtu.be/_Wo4u5ixoKM

(良かったらYouTubeに好きなところコメント待ってます☺︎❣️)



ライブでかなり盛り上がるブンブンタオル!

この曲は2019年の秋 

Zepp DiverCityで初披露だったなぁ🔥


あの時はオープニングの一曲目で、

紗幕の裏で歌っていたので、

Zeppでのライブが始まるんだ、、って

心からゾクゾクした…🤣!!



初披露から3年が経ち、

今ではChu-Zのライブでの定番曲に!

ブンブン好きって声、めっちゃ嬉しい☺️


メンバー一人一人のRapに注目‼️


私の好きな部分は、


Boomがなんだ、知ったこっちゃねえ

ステージに立ったら誰にも負けねえ

自分の未来は自分で決める!

一体感、連鎖


からの

ラストサビ🔥


心から熱くなるんだぁぁぁぁ!!!!!!!


5人で1列になって、

自分の思うままに歌っているのが特徴です☺️


ファンのみんながサビでサイリウムを回すところも最高!!


ブンブンタオルを見た時は、

ぜひサイリウムをぐるぐると回してほしいな✊🔥


これぞ一体感連鎖ってなる☺️



ステージもフロアもかなり熱くなる曲!

これからも一緒に盛り上がろうね🔥


では!また明日🙌


加奈💌