こんばんは💙


加奈です。


天気良すぎる日…☀️☀️☀️


自撮りしたくなる最高な自然光にありがとうだね

っていつも、自撮りしてるけどね😛



今日は、リハーサルだったんだけど、

それまでにワンマンのライブ映像を見てました◎


ワンマンの雰囲気すごい好き!!!

ギラギラしていて熱気も凄い🔥🔥🔥



私は、煽る時に、

聞きやすく、ノリやすく、分かりやすく

をテーマにしていて、実際聞いてみて、

どうかなぁっていう視点で見てみたり…👀


歌もダンスも弱点をしっかり見返せました🕺‼️


まだまだな部分、

明日の定期から挽回していく


横浜minthall!!💙💙💙



ライブハウスでもめちゃくちゃ感じたけど、

映像に映ってるみんなの推しジャンしてるところとか、青のサイリウム、綺麗だしとにかく愛で溢れてた


本当にありがとう



私はこの景色を広げたい

頑張るよ!!🔥💙


加奈💌


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


Chu-Z定期公演

🗓5/26(木)開演19:30~

🎤横浜mint hall 

🎟https://t.livepocket.jp/e/ckaup

(有料¥3,000 無料チケット¥0)

🎥配信チケット(アーカイブあり)

配信もあるので、カメラアピール楽しみ☺️👍

現地参戦も!来て欲しいです!待ってます💙