Chu-Zの青担当 加奈です!


東名阪ツアー 原点回帰

ツアーファイナル東京が終了し完走しました!


東京!!!🗼


大阪!!!🐙


名古屋🍤




応援ありがとうございました💙🔥


久々の大きなワンマンだったこともあり、皆が楽しみにしてくれたことが超伝わってきたし、初めて参加してくれた方もいたり、いろんな人が来てくれたなぁ〜って…余韻に浸っています。



🎧セットリスト🎧




Chu-Zのライブ!

楽しんでくれましたか〜〜〜!?🎤🔥


もうね、楽しすぎたよね。

2時間も歌って踊りっぱなしなので、終わった後、動けなくなるのがChu-Zライブ!笑


アイドルのライブっていろんな種類があるけど、

Chu-Zライブは全身全霊で届ける、全力パフォーマンスで届けることを大切にしています。


髪の毛が乱れるのは当たり前、

汗だくになるのも当たり前、

等身大でいることが大事で


大阪、名古屋、東京と

どんどん成長できた自分でいれました。


このツアーで、自分のパフォーマンスについても見直しができたことは、大きかったなぁ…



東京のツアーゲストはDEAR KISSさんが来てくれて、最高のライブをしてくれて盛り上げてくれました✨ありがとうございます😭🌷✨



さきちゃんがChu-Zのライブと、ファンのみんなのことを褒めてくれたのがすごく嬉しかったなぁ🥲💗


ファンの皆のパワーって本当凄いし自慢。


サイリウム、推しジャンも、キラキラした目で私達を見てくれるその顔も、一緒にかく汗も、一緒に心で歌う歌も、真似してくれるダンスも、宝物。


私から見えるフロアの皆の姿は、愛に溢れているの。



グループの形が変わって、

この5人になって初のツアー


2019年ぶりで、

この3年の間にグループ編成や、コロナがあったりで、環境が変わりながらも前を見て続いてきて、やっと開催出来たツアーでした。


どうなっちゃう…?と思うこともあったけど、ステージに立つと、積み重ねてきた10年で出会ってくれた一人一人が目の前にいました。


応援してくれているみんなでのおかげで、

Chu-Zが存続していていると改めて感じたよ。


10年やってきて思うことは

いろんな新しいグループも出てくるし、

逆に解散してしまうグループもあったり、

アイドル界って変わっていくけど


"Chu-Zは、変わらない場所でありたい"


みんなの楽しいが集まる場所でありたいな、と思います


そうあるべきためにも、私の存在が一人でも多くの人の活力になるように、まだまだ頑張りたいな🔥



留奈が作ってくれた新曲に

ガムシャラな日々に何の意味があるの?って歌詞にあるんだけど…


いろんな巡り合わせで出会えた一人一人とライブで会えること、Chu-Zが好きなみんなが集まった場所で、ライブする瞬間があると続けてきて良かったって本当に思うの。



この最高な景色を見るために、

ガムシャラな日々があるんだよね☺️


だからどんな日々でも愛せるんだ。

みんながいてくれるから毎日に意味があるよ🌻



新曲 "SING A SONG NOW"

私達の気持ちを留奈が書いてくれました。

ぜひ聴きに来てね😌🎧



ツアー原点回帰があったから

Zeppに向かうスタートに立てた感じがする


そんな感じしない?!!😎


まだまだ行くぞーーー!!!!!


ガルオンのラスサビ前の"行くぞ!!!!!"ってところのように、


みんなで上に駆け上がっていきたい!!!



これからもよろしくね🔥



7.23(土)10周年ワンマン

KT Zepp Yokohama

この日は絶対に成功させたい。


Chu-Zを知ってくれた全ての人を

幸せにするLiveにしたいなぁ


待っています!!!



💗💚💜♥️💙



最後に加奈推しへ💙

私を見つけてくれたから、今もこの道を進んで輝いていけるんだよ。半端ない愛と元気をいつもありがとう。だいすき!!!


加奈💌