こんばんは💙


加奈です。



今日は通しリハ🔥🔥🔥

本番通りの気持ちで!!!

顔からも身体からも半端ない汗💦


本番は、+ファンの皆の熱気もあるので、

すごいことになりそう😁🤣

楽しみだーーーーー!!!!!!





タオルを忘れてしまって、汗だくの私にるーたんがタオル貸すよ?って言ってくれた優しさが沁みた😂

 

全力で汗かいたリハ後に、ゆで卵をむしゃむしゃ食べる萌葉がなんか愛おしかった🥺🥚


リハに向けてマネージャーとしっかりやりとりして、色々準備してくれた双葉のしっかり者さに感動👏


ダンスのアドバイスをくれる楓にありがとうの気持ち🤝



忙しい中リハを見に来てくれる洋平さん、


私達のために動いてくれるマネージャーはるちゃん、


早速今日のリハ動画を見ててアドバイスくれるMariさん、


他のスタッフの皆さんもライブのために準備をしてくれたり、いつもありがとうございます。


😌



私達だけのワンマンライブじゃなくて

みんなの気持ちがのっているワンマンライブ、


応援してくれる皆もすっごい楽しみにしてくれてるのが伝わってくるから気合いもめちゃくちゃ入る。




今日は、自分の生誕祭の発表も出来ました🎉


🔥717日(日)17:30~表参道GROUND🔥

ワンマン前になるけど、ぜひ来てほしいし、

ワンマンに繋げられたらと思っています。


みんなにとって最高の思い出の日にしたいし生誕の練習も全力でいく😊💪🔥


今年はアイドル10周年の生誕祭!

アイドル界で生きてきた10年を伝えたいなぁ。

私から最高のライブをプレゼントしたいって気持ちです🎁


チケット販売は、5/23(月)21:00なのでお忘れなく!!

https://t.livepocket.jp/e/lvemg



まずは5.22


自分が楽しく納得のいくパフォーマンスをしたい!!😁✊🎉


みんなに笑顔にさせるっ💙


加奈💌


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


5/22()16:30~ツアー東京

🔥🔥東京 代官山UNIT🔥🔥

ゲスト:DEAR KISSさん💋✨

https://t.livepocket.jp/e/c47ei


7/23()14:30~10周年ワンマン

🔥🔥KT Zepp Yokohama🔥🔥

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12736887785.html