今日は3マン🔥


Betyさん、Finallyさん

ありがとうございました


Betyさんの王道アイドル感、後ろを向いた時でさえ笑顔いっぱいで可愛かったし、

Finallyさんのステージは全員で作る一体感凄い。キレキレパフォーマンスで激アツでした🔥



今日はソロクイーンコンテストのことを思い出した。

FinallyのRinkaちゃん、Juriちゃんもソロコンに出てて😆✨その時の話をしたんだ👑




もう4,5年前の話になるけど

私は、2017年と2018年の

ソロクイーンコンテストというものに出場し

17年では優勝、18年は準優勝。


"二冠"という目標は達成出来なかったけど…


このソロコンでは、

順位よりも、大切なものを得れました。



【一人で歌い踊ってパフォーマンスをしっかり魅せる】


このことから全身全霊でステージに立つということの意味を深く知れました。





グループで居る時も、

そのくらいのパワー出すことが大切


誰か任せなんかだめだ。


メンバーは横を見ると居る

それでも自分のソロだと思って、

(もちろんメンバーとの息を合わせることを考えながら)

圧倒的存在感を出してパフォーマンスしないと、

人の気持ちなんて動かせんよなって思った。




今日はソロコンの時の熱い、もはや暑苦しいくらいの気持ちで、大きく大きくステージで歌えた。


大切なことを思い出させた日🔥




あとね、ファンのみんなの応援はいつだって優勝だなって思ってたよ😊



次はツアーファイナル東京5.22


自分らしく、気持ちを大切に、


みんなと一緒に、


かけがえのないあの瞬間を

めっちゃくちゃに楽しみたいな🔥



Chu-Z 青担当 加奈💌


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


5/22()16:30~ツアー東京

🔥🔥東京 代官山UNIT🔥🔥

https://t.livepocket.jp/e/c47ei


✅7/23()14:30~10周年ワンマン

🔥🔥KT Zepp Yokohama🔥🔥

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12736887785.html