こんばんは💙


加奈です!



リハstyle😎今日は全身adidas!


ツアー東京に向けて、

動画撮って▶︎見返して▶︎揃えて練習、

そして新曲も詰めたよ◎


夜の全員配信もありがとうございました❣️


一体感連鎖ゲーム!!みんなの答えが全員一致になるかなー?というゲームをしました💙


Chu-Zの曲の問題で、

私はこんな回答をしました!


🙆‍♂️Chu-Zで一番かわいい曲▶︎a.no.ne

(君に恋してる女の子の曲。好きって気持ちが溢れ出してる。恥ずかしくて言えないんだよね。歌詞が可愛い☺️)


🙆‍♂️ドライブで聴きたい曲▶︎HIGHER

(晴れの日のお昼に海に向かいながら聴きたい。ノリ良きだし、音が細かくて重低音とかも楽しめるかな?と思い選択👍)



他のメンバーが選んでたのは、

かわいい曲▶︎アナタノココロ、My Sweet Baby、恋色花火、Chu me now!! など


ドライブ▶︎Summer Dreamer、向日葵のうた、パリロッ!、I'm READY.


みんなそれぞれ違ったなぁ♫

ドライブは夜になるとまた違う選択になりそう!

私は、夜ならサマーゲイザーを選ぶかな🌌




このブログを見てるあなたは、

かわいい曲、ドライブで聴きたい曲、

それぞれ何を選びますか…?😎🎧🎶


Chu-Zには、

いろんな楽曲があるので(60曲以上ある!)

ぜひLiveで楽しんでくれたら嬉しいです💙



明日は神田明神ホール🔥🔥🔥


おやすみ( ´ω` ) ~.。o。゚


加奈💌


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••
【次のライブ🎤】
◎5/17(火)神田明神ホール🔥
出番18:45~19:05
◎5/19(木) Chu-Z presents 3man LIVE 〜Road to Zepp Yokohama〜 Vol.3🔥


【ワンマンライブ🎤】
✅5/22()16:30~ツアー東京
🔥東京 代官山UNIT🔥
 7/23()14:30~10周年ワンマン
🔥KT Zepp Yokohama🔥
どちらもチケット販売中💙